掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院【異能】

204 名前:御剣 セレナ ◆/k/18SJo 投稿日:2016/11/07(Mon) 21:42
>>172(雷坂さん)
・・・いいわ。能力は見せてもらわないと分からないけれど。
やる気は充分みたいね。
炎谷くんに続いて2人目。今年の1年生は積極的で頼もしいわ。
・・・でも。生徒会の仕事ははっきり言って厳しいわよ。

雷坂さんって言ったかしら?
あなたも放課後。生徒会室にいらっしゃい。
炎谷くんと一緒に実際の仕事を見学させてあげる。


>>177,>>187
馬鹿言わないでくれる?
会長をあんな・・・活動の場所を放り出して逃げるような男と一緒にしないで!

・・・っ!ごめんなさい。少し熱くなりすぎたわ。
でも次から冗談は言葉を選んでちょうだい。


>>178
ふん。お断りだわ。
これってあれでしょ?最近本で読んだわ。
消灯後にみんなで顔を寄せ合って、順番に好きな人を告白していくってルールだったのに、
最初の1人が告白すると何故かそこで終わって、その良心的な1人がボコボコに公開処刑されるという、
あの残酷な儀式のことでしょ?

修学旅行のお約束みたいじゃない。
嫌よ。私はそこまでマゾヒストではないわ。
現に氷川小鳥も紫音もお茶を濁しているし。確信犯じゃないのこれ。


>>179
・・・草薙刃が頂点に君臨しているのはこの際見なかったこととして。
その下の2人は都市伝説の登場人物でしょ。
ならば実質トップは私ということね。・・・まあ当然だけれど。(クイッ
でも。CとDに関しては相性があるから、一概には決められないと思うわ。
2年生で戦闘の授業が始まれば、はっきりするかもしれないけれど。
1年生のうちはみんなが一気に伸びるから、1日単位で順位がコロコロ変わっているんじゃないかしら。


>>181,>>183(モブ少女A)
・・・?
別に見るのは構わないけれど。
何かアドバイスを求めたいのなら、私より実技担当の先生方に見て頂いた方がいいと思うわ。
・・・ああ。もしかして1年生かしら?
それならまだ実技の授業が始まっていないから、頼る先生もいないわけね。
・・・分かったわ。昼休み生徒会室に来てくれれば見るだけ見てあげる。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)