掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院【異能】

205 名前:氷川 小鳥 ◆w6Py0YCo 投稿日:2016/11/07(Mon) 21:43
氷川です。
夜に爪を切ると親の死に目に会えないって今日初めて知った・・・。
・・・いつもお風呂の後に切ってるから大抵夜なのに・・・。
とりあえずこの言い表せない怒りを君たちにぶつけよう・・・。

>>185->>186
誰なのかと思って調べてみたらKOFのキャラなのか・・・。
KOFって不知火舞しか知らなかったな・・・こんなリュウ的なキャラクターが居たとは・・・。
あ、でも「拳一つでかかってこんかい!」の人もKOFだっけ・・・?
じゃあ二人知ってるな・・・名前知らないけど・・・。

>>187
草薙先輩は会長ではない(腹パン)
・・・でも本当にどこ行ったのかな・・・会長さん・・・。
能力者が早々簡単に死ぬとは思えないんだけど・・・。

>>188
彼って結構ノリだけで生きているからね・・・プロフィール書けって言われて思いついた事適当に書いたんじゃないかな・・・。
・・・雷坂とは一触即発って感じだけどね・・・。

プレゼント・・・?
・・・まあ、カリフラワーを嫌いとは書いてないけど・・・好きでもないぞ・・・。
炎谷くんにはブロッコリーなのか・・・逆にしないだけいいと思おうか・・・。

>>189 雷坂ァ!
どうしたのかな・・・?ちゃんと言ってくれないと分からないよ・・・?
もう一回聞いてあげる・・・雷坂さんはどうしたいの・・・?
(更に詰め寄る)
私を殺したい?それとも下僕にしたい?
お父様の言う通り仲良くしたい?それ関係なしに友達になりたい?

・・・どれも違うんじゃない・・・?
だって貴女の行動はチグハグ・・・可笑しな事ばかりやってる・・・何がしたいのかサッパリ分からない・・・。
だからさ・・・私なりに考えて、一応結論を出してみたんだ・・・貴女のしたいことについて・・・。
今から提案するからさ・・・嫌なら嫌って言ってくれるかな・・・?

雷坂さん・・・私がイジメてあげようか・・・?
貴女が満足するまで・・・さ・・・。(首筋に息を吹きかける)

>>190-191
あー・・・多分分かってると思うけど、それ言っても雷坂さんはもう一度説明する気はないと思うよ・・・。
気分が晴れるとしか言ってないからね・・・。
えっとその・・・気分晴れた・・・?

>>草薙ィ!
お前に至っては完全に無駄だと思うよ・・・。
別にいいんだろうけどさ・・・。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)