掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院【異能】

206 名前:御剣 セレナ ◆/k/18SJo 投稿日:2016/11/07(Mon) 21:44
>>184(氷川 小鳥)
・・・ごめんなさい。
何だか嬉しいような悲しいような複雑な気持ちになってしまって。

・・・好戦的な子は嫌いじゃないわ。
でもあまり先輩を見縊るものではないわね。
インスタントラーメンを作っているんじゃないのよ?
瞬時(すぐ)に作れるような安い壁で私に挑戦しようなんていけない子ね。ふぅっ・・・!
(音速の抜刀術で氷の壁を粉砕する。納刀時、微かに鞘から弾ける電撃により刀が微弱な電気を宿していたことが見て取れる。)

・・・元々氷というのは破壊するのなら、炎以上に斬撃に脆いものなの。
天然氷と違って不自然に、壁のように整えられた人工氷は尚更ね。
1つ1つの結晶が小さくて結晶の流れる方向を計算しなくても簡単に瓦解してしまう。

・・・。
でもあなたの心意気。気に入ったわ。次はあなたの作る全力の作品と相対したいものね。

・・・あ。ハンカチは洗って返すから安心して。どうもありがとう。

>>192-194(紫音)
>>――内部で炸裂させるの。ふふっ。素敵でしょう?
・・・ゾクッ
(確かにこの程度ではさっき私が破壊したレベルの。氷川小鳥の氷は砕けない。・・・でももしも・・・。)
(もしもこれを直接当てられたりしたら人間の体は・・・。)
(この子のことだから理解していないまま、その才能で純粋に思いついた技を放っただけなのでしょうけれど・・・。)
(これは・・・まごうことない「生き物を殺すため」の技・・・だわ。)

・・・ところで。出会った人間が必ず死んでしまう能力者?
そうね。都市伝説では「悪魔と呼ばれた能力者」に出会った能力者はその黒く巨大な翼に包み込まれて・・・
丸ごと食べられてしまうと聞くけれど・・・。
答えはこの学園に在籍している人の中にいるのだものね。

・・・駄目ね。分からないわ。降参する・・・気になるから答えを教えて・・・。

>>195
他人の答えに口を出すのは野暮だけれど。それだけは絶対にないわ。
・・・ん?でも。存在すると噂されながらその実、誰もその姿をみていない・・・。
それは相対した者が誰も生き残っていないということでは・・・。・・・まさかね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)