掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院【異能】

208 名前:御剣 セレナ ◆/k/18SJo 投稿日:2016/11/07(Mon) 21:51
>>196
実際の戦闘でチームを組んで戦うのなら・・・の話だけれど。
私なら後衛は使わないわ。
中衛まで敵が進軍する前に、前衛のメンバーで全て叩き潰す。
多人数同士の戦争なら兎に角・・・。
少人数同士の戦闘でイチイチ回復のために下がって、その度に陣形を崩していたりしたら確実に負けるでしょ。
だから4人までという縛りがあるのなら、私、炎谷くん、氷川さん、天野優月のメンバーを選択するわ。

・・・草薙刃はイマイチ強さが分からない不気味な存在だからとりあえず除外。


>>197
紫音の言ってた天使の数え方の話かしら?
私も気になって調べてみたのだけれど。人間に近いものは【人】。
より神に近くなるにつれて【位(み)】と数えられるようになるらしいわ。
・・・ついでに完全な神になると天野優月の言うように【柱】と数えられるみたいね。


>>198(御堂筋),>>202
・・・いいわよ別に。
氷川さんさえよければ、一緒にこの爬虫類男を「サンドイッチ」にしてあげても。
ただ。体より先に手が出てサンドイッチではなく串焼きにしてしまう可能性が高いけれど。
多分話に乗ったとしたら氷川さんの方も同じ考えなんじゃない。
あの子は「悪い子」じゃないけれど、決してただの純粋な「いい子ちゃん」ではないから。

「サンドイッチ」を作るはずが「爬虫類の串上げカキ氷」という世にも珍しい珍味が出来上がるかもしれないわ。


>>200
単純な戦闘力で比較するなら少し早計かもしれないわね。
炎谷くんの壊せなかった氷を紫音が壊せたということから、確かに破壊力は紫音に分があるのかもしれないわ。
でもあれは相手が動かない氷の壁だったでしょ。
戦闘中の炎谷くんは世話しなくちょこまかと、それはもう挙動不審な鼠のように動き回っているかもしれないわけ。
いくら紫音が運動神経に優れているとしても、体力では流石に男性である炎谷くんが勝る。
あの子が披露してくれたアレを、実戦で炎谷くんに当てるのは相当難しいはずよ。
(・・・というか当たったら多分死ぬわ。割と本気で。)

・・・いずれにしても。まだ判断材料がお互いに足りていないんじゃないかしら。


>>201
・・・どうしたの?
よく聞き取れなかったけれど・・・会長の話をしていたように聞こえたわ。
紫音と何を話していたのかしら?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)