掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院【異能】

221 名前:炎谷 悠凪 ◆1SM28RvY 投稿日:2016/11/08(Tue) 20:25
>>179 >>200
一つツッコミ入れるとしたら草薙の位置がおかしい。多分そこには居ねぇよ。
…で、あとはまぁ…神咲先輩の位置は…氷川曰く正しいらしいし名無しもそう言ってるから問題ないとして…大体は納得した
けど、実際やってみねぇとわかんねぇしなー…俺もやる気あるなしでだいぶ火力変わっちまうしー……

>>180
ボーグバトルってものを参考にしてるらしいぜ…いや、秘密裏に行われる能力者バトルを元にボーグバトルが生まれたんだっけ?
チャージ三回ってのは能力の回復用の退避時間だな。タンマっていやぁわかりやすいか?
んで、フリーエントリーは土俵…んーと、今回は体育館だな…への入り方の自由だな。巌流島っぽいことしても許される感じだ
スリーオプションはそのまんま、アイテム使用を3つ認めるって感じだな…つってもなぁ……どれがあいつに不利なのかわかんねぇしなぁ…
使い慣れたのでも持ってくか……まずはアルミ粉末っと…何見てんだよ!つってもまぁ名無しはバラしたりしねぇよな。問題ねぇか

>>181 >>183 >>212
モブ少女Aじゃん!今日も御剣先輩を見つめてんのか?
…うぉっ!?何だよいきなりこっちに向かってコイン飛ばしてきて!?避けれたから良かったもんの……
おーい…聞こえてるかー…?
…だめだこいつ、御剣先輩しか目に入ってねぇ!!

>>182
面白ぇ案だとは思うけど今回はパスだなー
あいつからふっかけてきたとは言えこれは俺に取っちゃ親睦を深める遊び!楽しむことが一番!
だから、そういう対立みたいな真似はちげーかなって
…あー、まぁたしかに勝った方が有力かも知んねぇし…俺へのあたりも柔らかくなるかもだし楽しむだけじゃすまねぇかも知んねぇなー…
うーん……うーん…まぁ、勝負は明日だし!その時までには答えが出るだろ!きっとな!

>>185-186
草薙流古武術!憧れたなぁ!俺一応R.E.D.KicKに親しいことは出来るんだぜ?
まぁそりゃ真似事だから実戦に使えるかは別だけど…ろ、ロマンだろ?!

>>187
なんだかんだ無気力っつっても氷川には色々と立ち回ってもらってるしな!
だいたい席隣のやつとピリピリしてても詰まんねぇだろ?仲良くするほうがよっぽど有意義だなって思ったからな!
……雷坂は…まぁ……あいつはあいつなりの考えがあるんだろ、そのうち仲良く慣れりゃいいなぁとは思ってるが…今仲いいかと言われると微妙かもしれねぇわ
お!プレゼントくれるのか!……ブロッコリー?
…なんでこのタイミングでブロッコリーなんだ?おい、氷川には何やったんだよ?
ブロッコリー嫌いな氷川にそのままブロッコリーやるわけねぇよな、嫌いって言ってないからオッケーだよねなんて聞いてくるってことは!
まさかそっちだけいいものとかねぇよな?良いものだったら俺にもよこ…カリフラワーハイラナイデスハイ

>>190
雷坂ァ!

>>192-193
「出会った人間が必ず死んでしまう」という能力者かー…やっぱ神咲先輩が考えることは難しいなぁ…
うーん…うーん……人間なんていつかみんな死ぬから全員それーとか…そんなトンチか?
俺がまっさきに思ったのは……「俺らのような能力者は使い方一つで相手を殺せるから全員」…これも全員ってことになるっすね…
いや、そもそも全員って言い出したら人間みんなその範囲だしわざわざ学園内に…しかも誰かさんって一人を指すようなことなんていわねぇか…
うーん…降参!やっぱ神咲先輩みたいな賢い人には俺到底なれねぇっす!

直情的…一生懸命……?褒められてるんスよね!ありがとうございます!
…先輩に足りない?そうっすかねー…先輩いつもみんなの力になろうって走り回ってるじゃないスか!
それを一生懸命って言わないでなんて言うんスか!
仮に足りてないとしてもそれは慎重さ!俺には無いことっすから俺も羨ましいっすよ?

そっすね!目指せモスク…じゃなかった目指せ生徒会長っすよ!
ピッタリの仕事…見つけたいっすねー…頑張るっすよ!
…え?俺が生徒会長に少しだけ似てる……またまた!そんなわけ無いっすよ!だって生徒会長すよ?
あまり噂は聞かないスけど…嘗て居た先輩ってのは常に正しくみんな幸せになる道を探そうとした立派な…そんな正義の人だったって聞くっすよ?
…ほら、俺とは欠片たりとも似てないじゃないスか!俺の炎は何をしても消えないんスよ?
正義の炎を灯し続けれず線香の煙のように立ち消えてガッコから…生徒から灯火を奪う真似は到底出来ないと思うっす
そもそも俺の掲げるのは「楽しくガッコー生活送れる学院」であって「正しく平和な学院」とは別っすから…俺は俺っすよ

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)