掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院【異能】

223 名前:炎谷 悠凪 ◆1SM28RvY 投稿日:2016/11/08(Tue) 20:59
>>196
あー…っと、俺が選ぶのは攻撃特化パだぜ!攻撃は最大の防御也って言葉があるくらいだしな!
…つってもなぁ…全員癖強すぎじゃねぇか?絶対俺そりあわねぇとおもうし!
だってよぉ、マジメーなやつだと俺やる気なくなるだろ?で御剣先輩が先々行っちまう
ふざけた内容だと雷坂がキレるだろ?そもそも俺とバチバチして話しにならねぇ
氷川は中遠距離いけるから十分な戦力だけどそもそも逃げそうだしな、天野も同様
となると残りは神咲先輩と草薙…先輩だけど、俺の攻撃特化パとなると神咲先輩はちょっとちげぇし
草薙がいるとややこしいことになるから除外
難しいもんだなー!……あれ?風嶋は?

>>197
俺先輩の答え発表聞いてなかったんだけど…え?位?そっかー!そうだなー!三位一体とか言うもんなー!くっそー!!
…え?ああ、聖書だと神も天使も人だよな…創世記には
「目を上げて見ると、三人の人が彼に向かって立っていた。アブラハムはすぐに天幕の入り口から走り出て迎え、地にひれ伏して、言った。」
って書いてあるし…まぁ翻訳の問題だろうな
外人でもOneAngel TwoAngelって数えるやつもいるみたいだしバベルの塔で言語が割れた時点で数え方ってのはあやふやになっちまったんじゃねぇか?
ってグーグル先生が言ってたぜ!

>>201
あー…なんでだろうな、優しい人だとは思うんだけどそう言われるとそういう姿も想像できちまうっつーかさ
…なんつーか……俺もだけど能力者ってちょっとズレてる所あるよな、そういうのが反映されてるのかも知んねぇわ

>>198 >>202 >>213
あーあ…言いやがった……殺されても知らねぇぞ俺…ハッ、もしや神咲先輩の言っていた能力者って…

>>209
おう!頭使うことじゃなかったらいくらでもどんどん頼ってくれて良いんだぜ!
俺の能力じゃエンジンにはなれねぇのか?!
…火炎噴射すると後ろに吹き飛ばされるから行けると思ったんだけどなぁ、残念だ…ガックリ

>>214 >>216-217
それは洒落にならねぇからやめろ、な。
…まぁでもあまりにも来ないとやっぱ心配になるよなぁ…見舞いでも言ってやろうかな!
陰湿教師もあまりにも風嶋が来ないもんだから陰湿レパートリーが尽きつつ在るみたいだぜ?
……で、好きなやつをいじめたくなったことだが…まぁ、あるよな。
男子小学生なんつーのはだいたい気を引きたくてイジメちまうもんだし…でも、洒落にならねぇことも在るからな
いたずらに能力なんて使うもんじゃねぇぞ、これ教訓な!
…でまた草薙なんだよなぁ…いい加減それもやめたらどうだ?

>>215
だめだラスボスって聴くと無条件で神咲先輩の顔がよぎる…お前らのせいだぞ!
…つって、覚醒してどんな能力になるんだ?都市伝説に因んで能力を与えるーみたいな能力か?
いや、黒く染まっておっそろしい恐慌になるかもしれねぇ…?!
どっちにしろ俺は面白そうな方につくと思うからもしかしたらラスボスのコマになって天野と戦うってことになるかもな!
……天野の能力を真正面から味わうのかー…だめだ、想像なのにワクワクしてきた

>>218
御剣先輩はセイトカイチョー先輩に恋してるから問題ないとして雷坂はどうなんだろうな…?
あいつのタカビーな性格からして男をアッシーメッシー貢ぐ君程度にしか見なさそうな気も…流石に失礼すぎるな、やめとこ。
でも、まぁ結婚式の案内とか届いたら参加はするだろうな!友人代表スピーチも出来るぜ!…信じてねえな?試しに一行くらいやるぞ!
「あーあー、マイクテスマイクテス」…もう始まってるんだよ!
「本日はお日柄もよく足元が悪いなか忙しい合間を縫い暇な時間に来ていただきありがとうございます」…だめか?
…ダメか………

>>219 >>222
俺もそれ考えたんだが…言うタイミングが遅かったせいでパクったみたいになっちまったな……
今度は答え発表も聞き逃さないショゾンだぜ!
でもそんなトンチみたいな答えなのかー……?
まぁ、それでも先輩のことだし何かしらのメッセージなんだろ!それを悟るのを頑張るだけだぜ!
え?当てる気ないだろって?だって頑張ったって当たらねぇもん!

っしゃ!今日はここまで!またなー!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)