掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院【異能】

229 名前:氷川 小鳥 ◆w6Py0YCo 投稿日:2016/11/08(Tue) 22:15
氷川です。
酢豚に入ってるパイナップルってお肉を柔らかくするためのものなんだって・・・。
・・・別に柔らかくなくていいから出て行ってほしい・・・。

>>203,>>204,>>206,>>208 御剣先輩
>>御剣の能力

(こうも簡単に・・・一応能力に目覚めてから一度も破られたことは無かったんだけどな・・・
 一瞬見えた電気みたいのが能力ってことか・・・)

・・・さすが光明学院のトップ、御見それしました・・・。
やっぱり侮っちゃいけませんね・・・挑発するような真似をしてすみませんでした。
そうか、防刃も考えないといけなかったのか・・・防弾の事ばかり考えてたからなぁ・・・。
参考になりました、先輩が良ければ・・・また挑戦させてください・・・。

>>流行を調べる御剣
・・・先輩、Mステはともかく・・・女子高生がドラ○もんやコ○ンを見るのはどうかと・・・。
まあ、代わりに何を見ればいいか聞かれても困るんですが・・・。

・・・ああ、そうだ・・・先輩は流行歌知ってるんですよね・・・?
天野さんや他のメンバーとカラオケ行く約束をしてるんですが・・・先輩も行きませんか?
AKB48歌ってくださいよ、AKB・・・。
AKB好きじゃないけど、AKB歌ってる先輩は見たいです・・・。

ダメなら十八番教えてください・・・それを聞きたいです・・・。

>>209-211 天野さん
>>おでん
あーいいねぇ・・・食べ比べ、楽しそう・・・。
1日1件周って味わいたいね・・・。
パフェも食べたい・・・なるべく大きいやつ・・・。
・・・って、いかん・・・そんな事してたら太ってしまう・・・。
氷川さんは体型維持に必死なのだ・・・。

>>雷坂第2試合
すまぬ・・・すまぬ・・・。
我慢できんかった・・・あれは我慢できんかった・・・。
でも能力とか暴力とかは使ってないし・・・前よりは仲良くしてる・・・はず・・・。

>>カラオケ
炎谷くんの問題は後回しにしよう・・・あれはあれで常識あるから大丈夫とは思うけど・・・。
それよりも今、御剣先輩を誘ってるんだ・・・流行歌知ってるらしいよ・・・。
AKB48聞けるかも・・・もしくはドラ○もんの歌・・・。
楽しみすぎる・・・ドンドン誘おう・・・。

>>213
殺すぞ(直球)
・・・何が嫌って、私達の胸に触りたいとかじゃなくて表情を楽しみたいとか言ってる所だよ・・・。
女としてのプライドが・・・傷つく・・・。
言っておくけど氷川さんのおっぱいは結構エロいんだからな・・・。
黒のブラとか付けちゃうぞ・・・ひゅー、セクシー・・・。
・・・何言ってんだ私は・・・。

>>214
キルミーベイベーはやめろぉ!
・・・来ないって言った訳じゃないんだからわからないじゃないか・・・。
戻ってくるかもしれないじゃないか・・・。

>>215
やだ、カッコイイ・・・。
・・・いいよね、こういう展開・・・覚醒みたいなの・・・。
代わりに他の仲間がかませ犬になっちゃうのが良くないけど・・・。

>>216>>217
・・・もうあまり触れない方がいいのかな・・・。
名前、出すの控えようか・・・。

>>218
確かに・・・どうなんだろうね・・・。
無理矢理結婚とか可哀想だし・・・でもいい展開かも・・・。
結婚式に乱入者・・・憧れるかも・・・。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)