掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院【異能】

246 名前:氷川 小鳥 ◆w6Py0YCo 投稿日:2016/11/09(Wed) 20:26
氷川です。
流石に寒くなって来たからストーブを出したよ・・・。
・・・また無くなるたびに灯油を入れに行く生活が始まるのか・・・。

>>219,>>222
うーん、賢い・・・。
確かに言われてみればその通りだね・・・。
こういうクイズは苦手なんだよ・・・次もあったら、また頼むよ・・・。

>>220,>>221,>>223 炎谷くん
>>草薙先輩について
きみはじつにばかだなぁ(猫型ロボット感)
・・・その親切な能力者のおっさんが何者なのかは分からないけど、少なくても今話すべき事じゃなかったな・・・。
とりあえずこの草薙ブームは収まりそうにないし・・・皆が飽きるまでは草薙先輩の恋人役、頑張れよ・・・。

>>神咲先輩が優しい
許してもらえたのか・・・まあ後ろで見てたから知ってるけど・・・。
あの様子だと気づいてすらいなかったみたいだけど・・・完全に空回りだな、私・・・。
まあ、君の言動を気にしてもしょうがないと学べたしいいか・・・。
・・・こいつは授業料代わりだ、とっとけ・・・。
オラァ!!(頭突き)
・・・私の前で巨乳がどうとかいう話はやめろ・・・いいね?

>>カラオケ
炎谷くん、今天野さんと皆でカラオケに行く計画を練ってるんだけど・・・君も来ない?
もちろん君の予定が空いてたらでいいよ、
最近生徒会に立候補したり謎のルールで能力者バトルやらされそうになったりで忙しいだろうし・・・。
・・・でも来るとしたら君は平井堅の曲のみ歌ってくれ・・・天野さんが大声でマイク壊さないか心配してたから・・・。

>>225-227
>>悪魔の噂
・・・先輩クイズ好きなんですか?
難しいのばっかりだから私には厳しい・・・皆の回答を待たせてもらいますよ・・・。
・・・しかし、そんな能力者が本当にいたら怖いですね・・・。

>>カラオケ
先輩、今皆をカラオケに誘ってるんですが・・・先輩も来ませんか?
無理なら無理でいいんですが・・・神咲先輩に断られると御剣先輩も来なくなっちゃいそうで・・・。
私も先輩が何歌うのか気になるし・・・なるべく来て欲しいなぁ、なんて・・・。

>>228,>>230,>>231
君本当にすごいな・・・。
なるほど、それなら真実で嘘な訳だから悪魔から逃れられるんだ・・・。
・・・賢いなぁ・・・ご褒美に氷川さん特製のリトルバードバッジをあげよう・・・。
これでレベル30以下のポケモンがいう事を聞くようになるよ・・・よかったね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)