掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院【異能】

1 名前:草薙 刃 ◆p87TxalU 投稿日:2016/10/17(Mon) 23:10
…ようこそ、光明学院へ。
この学院は名家の令息や令嬢が多数在籍する、いわば名門校だ……“表向き”はな。
だが、その実態は人智を超えた力を持つ“異能者”を集めて様々な訓練を課し、国の護り手として育て上げる政府直属の教育機関。
その為、異能者であれば家柄は関係ない。

かつて神の使いと崇められ…あるいは悪魔の化身と恐れられていた異能者達。
その強大な力に、政府は戦術的価値を見出だした。

そして設立されたのが、この学院というわけだ。

この学院の説明はこのくらいでいいか……とりあえず、校則の説明に移ろう。

【国立光明学院 校則】

壱 この場(10ちゃっと)の規約に反する行為は厳禁

弐 学院の風紀・秩序を著しく乱した者は退学処分とする(過度なセク質や暴言など、荒らしと見なされる行為は禁止)

参 来賓に名札携帯の必要はなし。教師・生徒など、学院関係者は身分証を提示すること(質問は名無しのみ。キャラハンとして参加する場合は、プロフィールとトリップを忘れずに)

―プロフィールテンプレ―

名前:
年齢:
性別:
職業:
趣味:
特技:
好きなもの:
嫌いなもの:
能力:
備考:

……俺か?
そう言えば、自己紹介が遅れたな。
俺の名は草薙 刃、詳しくはこの書類(↓)を参照してくれ。

名前:草薙 刃(くさなぎ じん)
年齢:17歳
性別:男
職業:高校二年生
趣味:鍛練、瞑想
特技:格闘術
好きなもの:平穏な日常、強敵との一対一の戦い
嫌いなもの:憎しみによる戦争、無辜の民の虐殺
能力:「換刃(ブレイドコンバート)」

触れた物を刃物に変える能力。
その切れ味・強度は能力者の意思に呼応して変化する。
気体や液体など、不定形のものに対して使用することは不可能。
備考:短い黒髪、赤い瞳。服装はボタンを全て閉じた白ランに同色の学生ズボン。
基本的に無口で感情を表に出すことはあまり無いが、強者と相対した際は嬉々とした笑みを浮かべる。

徒手格闘・ナイフ格闘を得意としているが、ナイフは携帯していない。
代わりに短い金属の棒を常に携帯しており、能力によってその金属棒をナイフ状の刃物に変化させたものを武器とする。

正義感が強く情に厚い性格。上述のような戦闘狂的一面を持つ反面、本質では平和を愛し、「戦争」や「虐殺」といった行為を憎んでいる。

250 名前:草薙 草太 ◆gpp/amAk 投稿日:2016/11/09(Wed) 22:12
うっすうっす

名前:草薙草太
年齢:24
性別:男
職業:先生
趣味:手品
特技:えがお
好きなもの:生徒たち(特に風嶋ちゃんみたいな萌えキャラ)。ドナルド=マクドナルド
嫌いなもの:草薙刃みたいなイケメン。カーネル=サンダース
能力:不明
備考:ぬくやくんたちの先生。どっかで見たことあるような気がする七三分けのピエロ。
特技はえがおだけどピエロのお面してるから見えないのが悩み。火傷らしい。

251 名前:草薙 草太 ◆gpp/amAk 投稿日:2016/11/09(Wed) 22:13
>>212
おもしれー連れてこいよそいつ。
ミサカだかミカサだかシラネーけど校内で舐めた真似しやがって先生がぶッ飛ばしてやんよ。
* ゚・*:.。.:*・゜+ d(*´∀`)b うそです +.:*・゜゚・*:. *
無理です♪ちょずいてみただけっす♪まじすんまそん。

>>213
わお!貧乳サンドとか意味分かんねー!
どんな性癖してんだよお前やべしやべし。
つーかサンドできんのそれ?

>>214
うわああああ!!!風嶋ぁぁぁあああ!!!!!

ところでみんな出席とるよ♪
呼ばれた子は元気よく大きな声で返事してね♪

>>215
という夢をみたんですねわかります。
ちゃんアマはアレだね。いっつも夜更かししてるから朝は机によだれ垂らしてぐーぐーぐーなのね。
いわやかわゆいんだけどさ。先生としてはさ。ラスボス戦は寝てていいから授業中には覚醒していてほしいっすね。

>>216-217
ストーカー好みのフェロモンこれでもかって垂れ流してますからなー彼女。ぐへへへ。
一生懸命だけどドジっ子で高校デビューに精一杯背伸びしたヘアーカラーリング。
うーん風嶋ちゃん♪その萌えキャラっぷりSO GOODよ!

>>218
御剣はあれ。生徒会長さんにべた惚れもう好きにしてぇ♪状態だろ。
雷坂さんのお嬢様はなんかなぁ。アッチ系に目覚めちゃったっぽいからなぁあいつ。
男といるより氷川とああやってめくるめく禁断のお花畑にダイブしてた方が幸せなんじゃないっすかね。
いやでも俺生徒のそういうのには割と理解がある方だから。もーまんたいっすよ。うっすうっす。

>>219 >>225 神咲
神咲のクイズはいつも難しいね♪
つーか言ってること自体全部むずかしくて先生頭がばたんきゅ〜
難しすぎて時々自分でも本当は何言ってるか分かってねーんじゃねーのとか思うけど
それ突っ込まない優しい俺かっこい〜ちょーCOOL!・・あ・・や・・嘘ですすんまそん
・・・あーもーその笑顔やめて・・・怒るときはちゃんと怒ってちょー怖ェから・・・マジホント

>>220 炎谷
やだ///外は寒いのにぬくやんの隣・・あたたかいなり
先生ぬくやんみたいな熱い人だーいすき♪
んー♪キスしてあげちゃう♪って俺お面してるんだったごめんちゃ!
ねぇぬくやん・・このお面邪魔?はずした方がいい?

252 名前:草薙 草太 ◆gpp/amAk 投稿日:2016/11/09(Wed) 22:14
>>224
あ?てめぇはあれか?
自分が炎属性だったら火吹くことしねぇのか?
お前のスターミーあれだろ?10万ボルトうてねーだろ?

>>228
お前天才だな俺なんてこたえきいてもわかんねーわ
なに?それ言うと助かるんすか?例のおばけみたいな能力者にあっても?
まじかよきゃっほー♪いいこときいたーもし出てきたらぬくやんに言ってもらおー♪
あ・・でもそれでもしぬくやん食われちまったらおめーのせいにするから
俺の監督不行届きとかじゃねーから

>>229 氷川
>言っておくけど氷川さんのおっぱいは結構エロいんだからな
>黒のブラとか付けちゃうぞ・・・ひゅー、セクシー

お、おう・・・

コソッ・・・
あーやべーよやべーよ氷川ちゃんがどんどんすけべな女の子になってくよ・・・
おまえらがそうやって無駄に挑発するからだからな・・・
引っ込みつかなくなってもはや痛々しいよあれ・・・どーすんだよ・・・

>>232
やめろよおまえら・・
そんな悲しい戦いになんのイミがあるっていうんだよ

>>233
あーいいよね!うんいいと思うぞ健康的で
でもさ・・そういうことは熱いリビドーはほら男は胸に秘めとくもんだろ?
口に出したらセクハラだろ?戦争だろ?な?
ぶっちゃけ氷川があーなったのお前のせいだからね?

>>234とか>>236とか>>239とか
あーおまえらももうやめて。ほんとやめて。
御剣ちゃんのさ初恋なんだよそいつ。
いくら俺のクラスの子じゃねーからって次御剣ちゃんの初恋汚すような真似したらぶッ○すからおまえら。

>>237
そうだよなぁうんうん貴重なノンケなんだよ御剣ちゃん。
他の奴はぶっちゃけソッチ系っぽい奴ばっかだからさー俺マジ将来不安なんだよこのクラス。
にしても女ばっかっすよね・・そうなっても仕方ねーのかな。
採用はホントなにやってんだよ・・ロリコンすけべおやじでも雇ってんじゃねーの?あ♪これオフレコ♪クビんなっちまうから。
だからさー俺ぬくやんみたいな男臭い奴いるの見た時逆にほっとしたんだよねー。
いやちげーから俺はモー○ーじゃねーから

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)