掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院【異能】

257 名前:炎谷 悠凪 ◆1SM28RvY 投稿日:2016/11/09(Wed) 23:16
よーっす!
今日も今日とて頑張るぜー!

>>224
う…げ、外式・轟斧カッコだけも使えるし……
……だ、だって俺の炎使い勝手そんなよくねぇし!
百八式使うためには先に油でも撒いとかなきゃダメだし…!しゃーねぇだろー!
…それに一度火がついたら消えない以上あまりあぶねぇことはホイホイできねぇしな!
うん!しかたないね!なっとく!

>>225-227 >>228 >>230 >>231 >>245
死神っすか?……どんな人間も、目の前に在る細い首に手をかければ簡単に殺せるからみんな死神っちゃぁ死神って思うすけど…
なるほど!それが答えっすか!為になるっす!
…つーことは先輩も俺に取っちゃ「死神」つーことっすね?…でも先輩は俺を殺せないっすよ?
たとえ都市伝説に出てくる化物…先輩風に言うなら悪魔っすね。でも、それを打ち倒した英雄でも。
俺を打ち倒したり、封印したりは出来るかもしんねーすけど殺すことは不可能っす
え?なんでかって?…種明かししたらつまらないじゃないっすか!
先輩もたったいま「迷い」と「惑い」にその身を委ねろって言ったばっかっすよ?
何事も楽しむのが一番ってのは共感したんで!逆に俺からの簡単な問題っすよ、先輩のほど難しくはないっす

あ、次の問題っすね
うーん、その問題も難しいっすねー…ん、名無しも答えるのか?
あー、じゃあ俺耳塞いどくな!あーあー!聞こえねー!
……言い終わった?
んじゃ、今度は俺の答えっすね!つってもひねくれた俺には「今俺は嘘をついている」くらいしか思いつかないんスけどねー
…まぁそれだと焼き殺されながら食べられちまうだけなんすけどね。
ん?おかしいっすか?だってその悪魔も…都市伝説の上としてもただの人間っすよ。
そんな恐ろしい能力持ってるのに、最後の力を振り絞られるような傲慢さと隙を持ち合わせてたかだか封印の能力に敗れる…ただの人間っす。
だから、どれほど恐ろしい火炎系能力を持ってても直火じゃなきゃ命が尽きるまでには時間が有って…
矛盾するならそれまでに両方の処刑が出来るっつーことっす
まして…これは問題をぶっ壊しちゃうんスけど……そんな悪魔の考えることはきっと
「必至に助かりたいと願い…喉を締め上げて出された震える声を聞きながら絶望に染まっていく顔色の変化を見たい」っす。
…だから、楽しんだあとはどうなっても知らないっす。
もし俺が捕まってたなら確実に能力を奪われてポイッっすよ、その地獄の業火の補強にでもされるんすかねー?
まぁぜーんぶただの悪い想像っすから、ハズレっつーのはわかってるっす!

あ、先輩!聞きたいことがあるんすけど……その悪魔の口調って女っすよね?
神咲先輩も、俺も、御剣先輩も、他の全員…これまでただの一度も化け物…悪魔の性別には触れてないんスよ。
その話の中も又聞きの又聞きでレパートリーはいろいろっすけど…
恐ろしい能力で能力者は消えちまう、消えた能力者の能力を悪魔は使える、最後は封印された、黒い翼を持ってる
ってことくらいスよね、わかってるのって……
まして化け物、怪物、悪魔なんて聞いたら大体は意思疎通の出来ないモンスターか…サタンやらルシファーなんて感じの男を創造すると思うんスけど…
俺だったら俺の口調のまま話しちまいそうっすけど…神咲先輩はそういうのちゃんとイメージに合わせて人を惑わせそうっすから間違えたなんつーこともなさそうっすし……
…先輩独特っすよね!そういう視点からものみれるってのがすげーっす!だから人に好かれるんだろうなーって思うっすもん!
動やったらそういうふうにものみれるようになれるんスかね?っていうのが聞きたいっす!

>>232 >>2333 >>235
おい、いい加減にしとけよ……しまいにゃ俺からも制裁加えるぞ…?
どんな制裁かって?
………………下の毛を焼く?
どんだけ立派なモン持ってても必ずひんそーになるぞ!

>>234 >>236 >>239 >>240 >>241 >>242 >>243 >>244
なんつー超理論…一瞬納得しかけちまったじゃねぇか!バカ!
お前らの頭の良さはわかったけどもっと他のことに使えよ!
んで、>>244…氷川と草薙を一緒にすんな、全然ちげーから
…ん?いやでも俺の知ってる草薙とここの草薙がちげーとしたら……んん?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)