掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院【異能】

260 名前:天野 優月 ◆tdG6ldiQ 投稿日:2016/11/10(Thu) 01:36
早い、早いよこの速度は・・・
優月ちゃんこれはついてけないよ…

でも、負けないよ、もう少し、最後まで返し続けよう
どんなにたまってても心は一回分だよ

うん、無理があるよね、さすがにこれは

>>212
放て心ーにきざんーだ・・・ってやつだね、まるで、
頑張ればあれに追いつけるよ、、私はそう思うな
ただ、あれお金でやるのもったいない気がする、瓶ジュースのフタとかにしてみたらどうでしょ?

>213
…うわぁ、変態だ、これでもかってくらいの変態だ・・・
でも最後どや顔の前にぼっこぼこにされるだけだろうね。
・・・うん、弔ってはあげましょうか

>>215
おお、ラストバトルの超パワーアップ、あれは燃えるやつだよね・・・
みんなの思いと、七色のエメラルドの力が合わさってまっきんきん・・
その金色パワーでラス敵圧倒!これは燃えるシチュエーションってやつだぁ!
・・・え、なんか見覚えある?

>>216-217
うーん、心配だよね・・・
機械的なトラブルか何かでこらんないだけならいいんだけど。
しーちゃんも大事なクラスの仲間だもんね、みんな一緒がいいよ・・・

・・・ちなみに、私はそんな意地の悪い男の子みたいなことはしません。

>>218
あー、言われてそうだよねぇ・・・
とはいえーただの普通の家の生まれの私たちには関係ないことだったり。
持たざる者には持たざる者の、持てる者は持てる者の悩みがある、ってやつだね

>>219,222
…いやいや、それがありなら人類全員その能力者になっちゃうよ・・・
それは、生まれたものなんだからいつか終わりは来るわけだし・・・
…うん、やめやめ、そんなずーっと後の話なんてさ。

>>220->>221,>>223>>257-258(はーくん)

>火炎噴射
…なるほど、確かにそれなら推進力にはなるかな
・・・って、その間私一人の力ではーくん支えるんだから・・・
まぁ、そんな長い時間は飛べそうにないね・・・

>>224>>228ははーくんあてだね、明らかに

>>225-227(神咲先輩)
>黒い翼
・・・なんかあれですね、巷で噂の怪物そのものみたいじゃないですか・・・
しかもそんなやばいものぽんぽん吐くとかどうしようもないんじゃ・・・

そんなのに捕まったら素直に正直吐くしかないじゃないですか…何聞かれるか知らないけど

>VS怪物
さすが先輩、いうことが分かりやすいなー

私ひとりじゃ勝てなくてもみんなが力を合わせればきっと行けますよね
昔の歌にも歌われてましたし、「一つじゃ足りないパンチは、ハートごと束ねて真ん中ぶち抜け」って

>>228>>230-231
なんのことだよ、ほんとーに・・・
まさかさっきの先輩のうわさのこと?
噂は噂であって先輩はあまり関係ないじゃないか・・・

>>229>>246-247(ことりん)

>たべあるき
・・そうだよねぇ、おでんは具材を選べばいいけど、パフェは重たいからねぇ・・・
でも、なんかの機会にパーッとは行きたいと思わないかねことりん君・・・!
…まぁそのあとは普段より意識して運動するのは必須だろうけど・・・

>第二R
・・・うん、そうだね、言葉でフォールした感じだから・・・
でもまぁ、みゆりんがここまで精神的に打たれ弱いとはねー
これでもっと丸くなって仲良くできそうだね
・・・いやまぁ、悪用しちゃかわいそうだけどさ、

>カラオケ
御剣先輩が・・・AKBにド○えもん・・・・?
これはすごい展開になってきたなぁ・・・楽しみだね
・・・あれ、映画版の曲がすごくいいよね、特に古いやつは

>>232-233,235
こらー!このド変態どもー!
こうなったら仕方ない、実力排除あるのみ!
(3人に羽手裏剣を投げつけていく)
・・・まったくもう、こんなのばっかかな・・・
みんなスレンダーな子のほうがいいのかな?私みたいにスリーサイズ並並並じゃダメなのかな?

いったんここで切るよ、さすがに一遍じゃ無理だー








掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)