掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院【異能】

261 名前:御剣 セレナ ◆/k/18SJo 投稿日:2016/11/10(Thu) 01:46
ついに明日ね。この日を待ちわびたわ。
何がって。知らないの?
遅れているわね。ポケ○ンのサン&ムーンよ。
前評判は最悪だけれど。得てしてこういうのが隠れた名作となるものなの。
ふふふ。今からワクワクが止まらないわ。
この日のために。生徒会室にテレビを持ってきておいて大正解だったわね。

>>210(天野 優月)
早とちりしてごめんなさい。でも最近また能力者の行方不明事件が相次いでいるのよ。
生徒会としては細心の注意をもって。学園内を不審者から守らなければならないから。
・・・それにしてもあなた。聞いたわよ。
恋愛経験がないばかりに幼虫を食べることになってしまったそうね。(ブルッ
かわいそうに。でも今まで生きてきて本当に。
一度も異性を好きになったことがなかったの?

・・・えっ、食べなくても許されたって?・・・飼うから?

ええええええええええ・・・っ!?///そ・・・それってずるくないかしら?
そ・・・それなら何のために、私は大衆の面前であんな醜態をっ!?

>>212(モブ少女A)
・・・っ!
あなた!撃つ時は周りをきちんと確認してからにしなさい!
もう少しで炎谷くんに怪我をさせるところだったわ。
それで。あなたの悩みはなに?技の威力、電力を上げたいの?
それとも単にお友達に勝ちたいだけなのかしら?

>>213,>>232,>>233,>>235,>>238
・・・破廉恥な。そこに直りなさい。
生徒手帳(>>1)にもあるでしょ?校内の風紀や秩序を乱した者には然るべき処罰が下されると。
不埒者は会長に代わって、この私が成敗して・・・っ!
(・・・。)
(ちょっと硬すぎたかしら?もしかしてこういう堅物すぎるところが敬遠される原因!?)
(・・・そうだ!ドラ○もんで似たような場面を見たことがあるわ。)
(こういうセクハラまがいのことをされた時。男子のアイドルしずかちゃんは・・・)
(恥じらいつつもビンタするのよね!・・・よし!)

き・・・きゃー///・・・>>232さんたちのえっちー///(ドカッ!バキッ!ゴスッ!グチャア…

>>214
ときに。風嶋静音は一人暮らしなの?
一人暮らしで両親も遠い場所にいたりすると。病気の程度によっては洒落にならないわ。
動けなくなって食べることも飲むこともできず。救急車も呼べなくなってそのまま・・・とか。
まあ社会人なら兎に角。学生時代は杞憂であるとは思うけれど。
家を知っているなら溜まったプリントでも届きに行きがてら。様子をみてくれないかしら?

>>215
なぜ天野優月・・・と思ったけれど翼つながりね。
そうね。白い翼の能力者 VS 黒い翼の能力者とか・・・ちょっといいわね。
人ならざる者同士。天使と悪魔の戦いって感じがして。
どちらかというと。こういう話が得意なのは紫音なのだけれど。
私も女として。天使に憧れるところがないと言えば嘘になるわ。

・・・それは俗に言う遅咲きの厨二病だって?
厨二病とは何かしら?漫画については最近勉強し始めたばかりで。
専門用語はまだよく分からないところが多いのよ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)