掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院【異能】

264 名前:天野 優月 ◆tdG6ldiQ 投稿日:2016/11/10(Thu) 01:59
>>236>>239-244
何のネタバレだよ、それは・・・
そんなむちゃくちゃな話が裏にあったらすごいことだね
ってそれ、草薙さんとやらが出てきたら御剣先輩はすぐわかるはずだよね
しかもそんでもってその草薙さんは実は二人で片っぽははーくんの知り合い・・・?
ああもう何が何やら・・・

あと最後、ことりん巻き込むな、羽投げつけるぞこら。

>>237
ああ、なんかわかる気がする・・・
なんだかんだかっこいいし誠実だから女子ファンは多そうだよね、御剣先輩
・・・ただ、本人は喜ばなさそうだね

>>238>>248-249はことりん宛だね、これは
…ただ続くようなら制裁に参加するよ?友達がセクハラ被害にあってるのはほっとけないもの

>>250-252
わ、そーた先生・・・おはようございます・・・
ところで質問いいですか?
・なんかしーちゃん見る目が変態チックなんですけどなんでなんですか?
・その変なピエロ気味悪いんですけど?
・ってゆーかしーちゃんどころか女子全体に対してなんか変態チックな接し方はどーかと?

>>253
・・・え、ここ国立…
ってことは公務員なわけで、副業ってまずいんじゃ・・・?
あれ、変態ピエロやっつける切り札ゲット?

>254
いくいく!
あそこおいしいよねー、ビスケットとかコーンサラダは大好物ですよええ
・・・ただ、カロリー重いんだよねーおいしいんだけど・・・

>>255
むり。
…いやだって、私のはもともと戦いには向かないもの。
…ただ、みんながつけた尾ひれは抜きにしてならクラスメート全員でかかれば…
・・・ほぼみゆりんとはーくんだよりだろうなぁ

>>259
おー!私はいつだってアゲアゲだぜぃー!
・・・といってもみゆりんやはーくんには勝てないけれどね
・・・もっと早く、力強く飛べるようになったら・・・もっと大きな翼になってそうだね
そうなればきっと・・・寝心地も温かさも格段に上昇して…お昼寝がさらにはかどるね♪

>>261(御剣先輩)
・・・あの、先輩、あれは来週の金曜です・・・
ところで、どっち買われるんです?…ふふ、楽しみだなー♪

>カラオケ
いや、別にいいんじゃないですか・・・?コナンやドラちゃんでも・・・
○戯王やポケ○ンなんかも長いから大丈夫ですよ、きっと、
盛り上がっちゃえばアニメだろうがドラマだろうが変な曲だろうが特撮だろうが何だってありです

ほら、ご一緒に・・・
ひとりにひーとつづつもらえるー 切り札っおーまえのソォーウル♪



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)