掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院【異能】

274 名前:雷坂 美雪 ◆zDAZ2mS6 投稿日:2016/11/10(Thu) 18:56
>>209【天野さん】
ええ、お父様はワタクシが第一……そんなお父様がワタクシよりも優先だなんて……。
恐らくとても大きな組織……とんでもない陰謀が絡んでいますわ!
お父様にはいつも守って頂きました……今こそ!その恩をお返しする時!
待っていなさい!悪党!ワタクシが成敗して差し上げますわ!!
オーッホッホッホ!!!!

……確かに氷川小鳥の弱点はあんまり関係ありませんけど……教えてくれてもいいんですのよ?(チラッチラッ

「おでん」
おでん……?
なんですの?それは?
……食べ歩き、なるほど食べ物ですのね?
ふむ、興味が湧きましたわ、その催しワタクシも参加しますわよ!
さ、案内なさい!

>>218
ふふん、雷坂をその辺の家と同じに考えてもらっては困りますわね!
ワタクシが一声かければ世界中の富豪が集まるのです、結婚などしたい時にすれば良いですわ!
お父様も待ってくれると約束してますし……問題ありませんわ!
ですから貴方もそんな事考えなくて良くってよ!オーッホッホッホ!!!!

>>220【炎谷くん】
ふふん、楽しみにしておりますわよ……オーッホッホッホ!!!!

「ちゃんと安全面は気をつけろよ?顔とか火傷したら大変だからさ」
あら?サルにしては気遣いができるじゃありませんの……。
無用な心配ですけどね!宣言しますわ!
『貴方は火傷はおろか、ワタクシにまともな攻撃すらできずに終わりますわ』!
精々無駄な準備を頑張りなさい!オーッホッホッホ!!!!

「雷坂ァ! 」
ぴぃ!?び、びっくりさせても手加減はしませんわよ!?

>>238
黒いブラ……氷川小鳥の黒いブラ……。
はッ!?な、なんでもありませんわ!!

>>250【草薙先生】
……何故こんな所に道化師が……?
え?教師?しかも担任?
……はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!?
何故ワタクシがいるクラスの担任がこんなふざけた男ですの!?
というかワタクシが転校してきた時は普通の先生がHRをやってましたわよ!?
……代理?不在だったから?
……担任の選択のやり直しを要求しますわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁッ!!!

>>267
家に圧力をかけた存在はわかりませんが……雷坂グループの事なら説明できますわよ?
我が雷坂グループでは食品だけでなく様々な分野に関わっていますわ!
小さいものなら爪楊枝から、大きいものなら宇宙ロケットまで幅広くその名は通じているのです!
更にですわね……

(ここから5時間ほど話が続く、とりあえず色々やってるようだ……)

あら?もうこんな時間ですの?
……天野さんですら一生懸命やっているというのに情けない限りですわ……。
この次は!この次こそはちゃんとやります!
で、ですので……な、何卒お慈悲を……。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)