掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院【異能】

276 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/11/10(Thu) 19:14
>>267
13:おそらく両刀
レズの特徴として『男を極端に怖がる/嫌がる』というのがある。
しかし、数々のセク質に晒されながら我らが氷川さんには慄く様子がほとんどない。
それどころかセックスアピールで煽り返し、更に男達を発情させている。
名無しのみにとどまらず、果ては純情な炎谷くんまで発情させるほどだ。
これは過去の経験から男が興奮するツボを理解しており、相当男慣れしているのであろうと想像できる。
よって彼女がレズであることはありえない。
では我らが氷川さんはノンケなのかというと、それだと今度は>>205で雷坂嬢におこなった行為の説明がつかない。

>>雷坂さん・・・私がイジメてあげようか・・・?
>>貴女が満足するまで・・・さ・・・。(首筋に息を吹きかける)

果たしてノンケが同性の友人に対して、上記のような行動と言動をとるだろうか?そもそもとろうと考えるだろうか?
…正気であればまずありえない。第三者から見たらそのままおっぱじめるんじゃないかという勢いであり、戸惑いすら見受けられない。
日頃から女性のこういった相手をしていることが容易に想像できる。
現に雷坂嬢はこれを受けて恍惚状態になっている。女性の喜ばせ方をも会得しているということだろう。
男性に慣れているのでレズではなく、女性に慣れているのでノンケでもない。
以上の結論から、我らが氷川さんは両刀使いだと分かった。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)