掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院【異能】

279 名前:草薙 草太 ◆gpp/amAk 投稿日:2016/11/10(Thu) 20:13
うっすうっす

>>253
やー手厳しいなー
でも何事も経験ですよあと副業じゃないですから本業ですからー
あ・・地獄先生○〜べ〜しってます?俺の生徒に手を出すなー!とかかっこいいですよねーあれ見て憧れたんですよ
子供の成長見守りながらも一緒に成長していけるかっこいー先生になれたらなぁって・・
嘘つけって?
・・はははやだなぁーウソ以外なんて言ったことありましたっけボクー

>>254
いやーカーネルサンダースはいやー!
先生ドナルドマクドナルドがいいなっ!なー・・ぬっくん?
あれーそっちいくのかぬっくん・・おーテリブルKFCのオイボレに生徒が洗脳されてゆくーどなどなどーなーどーなー♪

>>255
かてません
つーか勝てるって言わせる気ねぇだろおまえ
おめぇらの言ってる草薙刃ってもうそれ草薙刃じゃねーから
草薙刃っつう概念を纏ったなんかまた別の宇宙外生命体だから

>>256
おふこーす
出来立てほやほやの新任先生だよ♪親しみこめて「そーたせんせっ♪」ってよんでね
愛しさあまっておまえ名前何だっけ?って聞くことあるかもしれないけどそれっ愛情の裏返し♪
おねがい素直に教えてあげて!あなただけが頼りなの〜

>>257 炎谷
ひゃーファントムにされちゃうー
でも先生なー実は素でクリスティーヌ一目惚れさせる池面だからファントム役にはなれねーの・・えへ

・・ヒソッ
ところで炎谷さ
さっきのはあれ?氷川のアレ想像してその・・ソレ・・な感じ?
もー照れんなよー!拙い感じで無理してセクシーアピールしてる氷川超かわいーもんなーわかるわー
そーゆーとこから彼女意識しだすのもまたビューティフォーよ?先生は応援しちゃう♪
うーんGOOD♪初々しすぎてSO GOOD♪恋が始まる季節は春とは限らないのね
これこそ正しき愛の姿!少年よ 心の野生を解き放てッ(キリッ

>>259
はぁ・・ハイテンションにしろって命令されるとなんだか俺燃えられねーんだよなぁ・・
って炎谷くんが答えそうな質問キタコレ
そもそも実技授業ねーのにどうやって磨けっつーんだろー先生わかんねーよ

>>264 天野
アマちゃんちーっす!うっすうっす
いやいや開口一番なんだよその質問
虫けら見るような目で変態ピエローとかマジやめてくんないそういう辛辣SMプレイ
傷つくから!俺の心は君の羽より脆くて儚いロンリーハートだから!
大体よく見ろよ変態クエスチョンかましてるの俺じゃねーからユアクラスメイツだから
はいはいすなわち先生は〜?始まる前からNot Guilty♪

>>265
なーほっこりしたよなー
なーんかこの学校女子ばっかで百合百合してっからさー
あーゆー女の子に興奮する初々しい男子とかいてくれるとなんか・・いいよね
お前も頑張って2人の仲を応援しよーぜー
あ・・いやセクシーアピールはもう充分・・これ以上やるとほらあれなんつーか炎谷前かがみになっちゃうから

>>267
正体?あーそれ待って今かっこよさそーなの考えてっから

>>268
ねーよギャグ担当の糖尿ヤローじゃねーか

>>269
うーんお嬢ちゃんどこのクラスー?
あのねミカサとかミサカとかいねー奴のこと聞かれても御剣困っちゃうわけよ
いやいるんだけどね?キミの頭の中には確かに存在するんだけどその友達ほらさ・・なんとキミにしか見えねーのよ

>>270
草薙強すぎじゃね?
特にラスボス相手に情けかけるとかおま・・そのせいで1人食われてんじゃねーか

>>271
キューピッドは趣味じゃないですはい
まー見たとこ炎谷くんの方は何とかなると思いますよー男は単純ですからねー
結局かわいい女の子には誰しも弱いものなんです
だから問題は氷川さんの方・・というかなんでボクがそんなことしなきゃならないんですかね
本来リア充はぶッ潰す派なんですけどーホントはあることないこと吹き込んでメチャクチャにしてやりたいんすけどー
あーはいはい上層にチクるっていうんですよねーやりますやりますよーぶーそればっか
ブーブーリア充しねー爆発しろー・・校長のたぬきじじいもしねー(ボソッ
ウソですウソですからお面返して下さい・・それないと女みたいって生徒に舐められちゃうんです

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)