掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院【異能】

283 名前:氷川 小鳥 ◆w6Py0YCo 投稿日:2016/11/10(Thu) 22:48
氷川です。
暖かいお茶が美味しい・・・これぞ冬の醍醐味・・・。
皆は緑茶とほうじ茶どっちが好き・・・?私はほうじ茶・・・。

>>248
ふふふ・・・また一人虜にしてしまった・・・氷川さんってば罪な女・・・。
・・・って小さいは余計・・・身長?
炎谷くんが言ってるけど・・・私結構背が高いよ・・・。
黒板の上の方にも届くしね・・・ほら。
(異常なまでに上手な背伸びを披露する)

>>249
やめろこの揚げ足取りマシーン!(酷い罵倒文句)
・・・なんかクヤシーじゃん、他の人は褒められてるのに自分だけバカにされるって・・・。
自分のもすごいって言って欲しいじゃん・・・だからちょっとムキになっちゃったっていうか・・・。
とりあえず私は痴女じゃないし、絶対に触らせない・・・言わなくても分かれよ、ばーか・・・。

>>250-252 草薙先生
・・・相変わらずウチの担任は騒がしいね・・・。
基本的に被害は炎谷くんに行くからいいけど・・・。
それになんだか知らんけど私の発言に引いてて、最近はさらに静かだし・・・。
ふぁ〜・・・何だか眠くなってきた・・・。
草薙先生は授業中寝てても怒んないし、お昼寝といきますか・・・。

草薙 草太・・・(都合の)いい先生じゃないか・・・。

>>253
副業・・・?
ってことは草薙先生って講師・・・?
いや、講師が担任持てる訳が無いし・・・まあいいか・・・。
昼寝の邪魔さえしなけりゃ、いい先生に違いないさ・・・Zzzz・・・。

>>254
ケンタッキー・・・いいよね。
骨なしチキンめっちゃ美味しいし・・・また食べたい・・・。
でも体重が・・・ああ、脂肪が全部胸にいけばいいのに・・・。

>>255
・・・これ先生が勝てるかどうかって事でいいんだよね?
どうなんだろ・・・草薙刃先輩が中二病漫画の最強だとしたら、先生はギャグマンガの雑魚だからな・・・。
草薙刃先輩が何度攻撃しても次のコマで復活してそう・・・。
・・・草薙刃先輩が飽きて不戦勝なんじゃないかな・・・。

>>256
・・・そうだよ。
正直訳わからん人だけど・・・遠目から見てる分には面白いよ・・・。
うん、絶対に深くは関わりたくないけど悪い人ではないよ・・・多分・・・。

>>257-258
>>神咲先輩のクイズ
そういえば君もほぼ正解だったね・・・。
名無し君にしかご褒美あげないのは不公平だから君にはコレをあげよう・・・。
(やたら高クオリティなヒコザルのぬいぐるみを手渡す)
氷川さんの手作りだぞ・・・大切にしたまえ・・・。

>>草薙先輩の話
誰がヒカえもんやねん。
・・・出てくるじゃないか、情報。
なるほど・・・草薙先輩はその頃から危機管理能力に優れていたわけだね・・・。
炎谷くんを守りながら戦うのは厳しいと判断して車を攻撃したのか・・・幼い頃からよく考えるよ・・・。
・・・まあこれが分かっても何も進展しないな・・・。
今更何言っても遅い・・・ダブル草薙からの攻撃、上手く躱してね・・・。

>>カラオケ
「瞳を閉じて」と「ポップスター」を禁じないだけありがたく思え・・・。
正直それも危ないんじゃないかと思ってんだぞ・・・。
代わりに金爆は氷川さんが歌ってあげよう・・・。
マジックショータイム、トーリックじゃなーい♪・・・ってか。

>>鼻血
うわ!?どうしたの炎谷くん!?
え?何?鼻押さえてるせいで何言ってるか聞き取れないよ!
保健室?むっつりすけべ?・・・あ、ちょっとどこ行くの!?
・・・大丈夫か?彼・・・まさか私の話のせいか・・・?
まさかね・・・古い漫画じゃあるまいし・・・下着の話程度でそんなになるわけもないか・・・。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)