掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院【異能】

285 名前:氷川 小鳥 ◆w6Py0YCo 投稿日:2016/11/10(Thu) 23:19
>>267
おおー、これはお疲れ様だね・・・。
こんなに謎があるのか・・・1000までに解明されればいいね・・・。

>>7:炎谷は何故あんなにホモを惹きつけるのか
>>13:氷川はノンケなのかビアンなのか?(初恋の先生の性別は?何者なのか?)
・・・謎でもなんでも無いだろ・・・コレ・・・。

>>268
CV担当くんお疲れ様・・・。
しかし杉田か・・・突然ギャグ時空になったな・・・。
とりあえず君には缶コーヒーを贈呈しよう・・・氷川さんの飲みかけだけど・・・。

>>270,>>272
お前ら・・・本当に暇なんだな・・・。
正直考察なんて現実じゃそうそう当らんよ・・・。
お疲れ様と言いたいけど・・・程々にね・・・。

>>271
何言ってんだ校長・・・。
と、言いたいところだけど>>267の謎を解決しようと思うとコレもありっちゃあ、ありなんだよね・・・。
炎谷くんはホモが近づかなくなり、私はレズ疑惑がとける・・・。
ま、机上の空論だけどね・・・。

>>273-274 雷坂さん
>>戦争終結?
ん、じゃあお終い・・・。(雷坂から離れる)
嫌なんでしょ?分かってる分かってる・・・。
案外怖かったでしょ?同級生にイジメられそうになるの・・・。
これに懲りたら普通に仲良くすることだね・・・私も雑用押し付けないからさ・・・。

>>カラオケ
あ、そうそう・・・おでん食べたいみたいだし・・・君も一緒にカラオケ行こうか・・・。
カラオケって知ってるか・・・?歌うたう所なんだけど・・・。
・・・雷坂さんってなんか歌えるの?
いまいち流行歌とか歌ってるとこ想像できないんだけど・・・。

>>275
慈悲くらいくれてやれよ・・・DIO様じゃあるまいし・・・。
無理してやることはないさ・・・気軽に行こうよ・・・。

>>276
・・・真面目な口調で何書いてんの・・・?(ドン引き)
とりあえずエロい事言ったのは謝るよ・・・ちょっとムキになりすぎた・・・。
でも過去の経験から言ったわけじゃないからね?完全にビギナーズラックだからね?
・・・そもそも誰も興奮しないからあそこまで言う羽目になったんだろうが・・・。
次に雷坂さんの件だけど・・・女子同士じゃこれくらいの絡みは別に珍しくはないと思うよ?
正直もうちょっと過激な事もあったくらいだし・・・雷坂さんが慣れてないだけでしょ・・・。
よって私は完全にノンケだし、ビッチでもないよ・・・。
まあ口でしか主張できないんだけどさ・・・。

>>277
>>両刀ビッチな氷川さん
そんな氷川さんは存在しない、いいね?
それとさ・・・。
>>5000円まで出します
安すぎるだろ!ビッチだったとしてもこっちは現役JKだぞ!?
・・・胸か?胸が無い分安いのか?
高くてもやらないけど・・・なんか悔しい・・・。

>>278
やめろよ・・・どんな意図で書き込んだか分からないけど・・・。
なんか汚れていく私と他のメンバーの事みたいで傷つく・・・。
・・・いや、傷つくって言ってもそういう意味じゃないからな?
氷川さんまだ新品だからな?勘違いするなよ?

>>281
断る。(断言)
ちゅーしてって言われてちゅーするほど氷川さんは安くない・・・。
・・・でも緊急事態だったら人工呼吸はしてもいいかもね・・・。

>>282
彼はホモではない(黒咲腹のパン祭り)
・・・草薙先輩のホモ疑惑はいつになったら晴れるのか・・・。
本人でも来ない限り無理だろうなぁ・・・。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)