掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院【異能】

289 名前:天野 優月 ◆tdG6ldiQ 投稿日:2016/11/11(Fri) 00:56
こ・・これは・・、2日連続ブッキング!恐るべし!


>>270>>272>>276
・・・・うん、すごい議論っぷりだね、いろいろ関係ないと思うけどねぇ・・・
・・・はっ、この構図、かつてエヴァがブームになったときもこのような状態であったと伝え聞いたことが…!
考えすぎだね

>>271
校長センセー、それは無茶だと思いますよー?
はーくんの音量はことりんにはきついだろうし・・・
っていうか、そんな介入しちゃっていいの…?

>>273-274(みゆりん)

>弱点
・・・つまりあれだね?見事なまでに精神的にKOされたから仕返ししたいだけなんだね・・・
やめておけばいいのに、逆に握られてるんだから…
アクションゲームのボスとかだと、観察してればスキが見えたりするんだけどねぇ・・・(ボソ)

>おでん
・・・・え。
みゆりん、食べたことないのおでん・・・?
あーうーん、そうだなぁ、現物食べてもらうのが一番早いよねこれ・・・
そだね、ことりんと行こうって話してたし、一緒に行こうよ?

・・・・しかし、お金持ちはお金持ちで高いものしか食べないから庶民を知らないって漫画のネタを地で行くとは…
みゆりんち、おそるべし・・・

>>275
アイエエエエエエ!?ナナシサン!?ナナシサンナンデ!?
・・・っていうか、ほんとになんに対してなぜ慈悲がないのさ、意味が分からないぜー・・・
うーん、サツバツ!

>>277
何がだ、何がだそれは・・・
ことりんに凍らされるか羽刺さるか2つに一つだこら。
…っていうかお金で買おうとしてるの?お巡りさん、御剣先輩、あとおまけでそーた先生、叩き潰してください。

>>278
なにと?
勢いの話だったら優月ちゃんが即答してあげましょう・・・
来 た ぞ 草 薙 大 ブ ー ム だ よ ! ! 
なんでいない人に対してずーっと滅茶苦茶付け足してるのさ!?君たちはっ!

>>279-280(そーた先生)
…その格好でそんな乗りだったら何にも説得力ないんですけど・・・
っていうか割り本気でその仮面不気味なんでとっていいですか・・・?

先生なら先生らしくかっこよくあってほしいよねぇ、左手だけ怪物とかでもいいから(ボソ)

>>281
うーん、そうだなぁ、もうちょっと進展したらかな?
流石にただの友達の現状でファーストキスは嫌だな。
・・・っていうか、はーくんがそんな頼み事すると思えないんだけど・・・?

>>282
また出たよ偽草薙・・・
今度は何ですか、巷で人気のつなぎのお兄さんですか?
・・・・っていうかなに服脱ぎだしてるんですか?早くきろこのド変態がーっ!?
もー、そーた先生も早く排除しちゃってよ、先生でしょ!?

>>283-285(ことりん)

>速度
そうだね、ある程度関係なさそうなのはほっとくのも手だろうね。
・・・ほんと、すさまじい勢いだよね、草薙ブーム・・・
何が彼をここまでスターダムにのし上げちゃったんだろうねぇ・・・

>食べ歩き・運動
うーん、どうだろう?
確かに疲れはするけれど、歩くよりは楽って感じかな・・・?
ただ、羽を動かした分の運動がどこに効くか、ってのはわかんないし・・・
とりあえず普通に地上で体動かすほうがよさそうな気がするよ

あ、そうだ、みゆりんがおでんの食べ歩き興味あるから一緒に行くってさ。
これでもっと仲良くなれるといいな、そーはおもわないかね?

>カラオケ
なるほど、あの人の歌なら声量絞り目になるもんねー、さすがことりん♪
御剣先輩のAKBもだけど、みゆりんのレパートリーも未知数だよね・・・
これは・・・ワクワクもんだぁ!ってやつですなぁ

>対セク
そ、そーいうものかな・・・?
私としては友達がそういう被害にあいまくってるのをほっとけないというかなんというか・・・
でも大丈夫だっていうなら・・・うん、ことりんを信じるよ…

>冷戦崩壊
おお、ついに地が固まったよ・・・
長い雨だったなぁ、うん
・・・当分晴れるよね?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)