掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院【異能】

292 名前:炎谷 悠凪 ◆1SM28RvY 投稿日:2016/11/11(Fri) 01:45
>>283
おお!再現度高いヒコザルだな!!どこで買ったん…え?手作りなのか!!?
すげぇじゃねぇか!!!氷川って裁縫うまいんだな!!!ありがとな!嬉しいぜ!
……ところでなんで俺に?クイズも結果的にはハズレだったし…

え?危機管理能力…?俺を守りながら戦うってなんだよ…俺だってそんときには戦闘だって出来たんだぜ?
と言うかなんでいきなりそんな話になったんだ…?俺…その能力者のおっさんと闘いゴッコしたって言ったっけ……?
うー……言ったような言ってないような……って、ダブル草薙ってなんだよ?!攻撃なら躱せるけどさ!!
ダブルって…クサニセンと偽薙のことなのか…?!
うっ…暑いのに寒気が……!!

ま、まぁ確かにその二曲歌えるならまだ良いほうなのか…?
い、いやでもせっかくのカラオケだし…楽しんでこそっつーか…好きな曲歌いてぇし……その二曲でも危ない?!
お前は俺をなんだと思ってんだよ……しかも氷川が金爆とか歌うのかよ………
……まぁいいや、次いくときは普通に歌わせろよ?!頼むからな?!!
んじゃ俺ちょっと生徒会室行ってくるから!!それじゃあな!

…朝目覚めるたびにぃ…♪(結構上手に

>>268
ふ…ふざけるなよ……!戦争だろうが……。
そう思ってるうちはまだしも、それを口にしたら……戦争だろうがっ……!戦争じゃねぇのかよっ……!
…気持ちはわからなくはねぇよ……でも思ってるだけにしとけ、な?!
氷川はクラスメートだし、一応俺はトモダチだと思ってるやつだ、あまりそういうこと見過ごしてらんねぇんだわ!わりぃな!

>>290
……タラァ(鼻血
…何だその問題…さっきも言っただろ?氷川はクラスメートでトモダチなんだよ!
だからんなの決まってんだろ答えはさ―――「一応言っておきますが完全二択と言ってるのに3とか、寒いこと言い出すのはやめて下さい。」
くっ!!!
だ、大体なんだよ!女子もクサニセンもなんてわざわざ言いやがって!そこまで言うなら俺の名前も言えよ!!!
それとも皆俺への質問扱いする気なのか?!くっ…ぐぬぬ………!
……うー……じゃあ……に……んだよ!!?聞こえなかったのか?!!2っつったんだよ!2!!!!!
聞こえたか!!!?ああよかったな!!くそっ!!

>>290「……1って答えてから襲うってのは能力バトルって意味で逃げても良かったのに(ニヤニヤ」

んあああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!

もう!!きょうはここまでだ!!バーカバーカ!!!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)