掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院【異能】

297 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/11/11(Fri) 12:27
キャラハンの協力もあって、続々と謎が解明してきてるな。確定情報をまとめておく。
ああ、謎が〜解〜けて〜ゆ〜く〜♪

1:封印の能力者は誰なのか → 草薙刃(衛宮士郎)

3:草薙会長は今何処にいるのか → 政府監視下だが場所の詳細は不明。

4:草薙会長は本当に人間なのか → 元魔術師ではあるが人間。

7:炎谷は何故あんなにホモを惹きつけるのか → 単にホモ好きする容姿だから。

9:雷坂グループは何の会社なのか(食品メーカーか?)
→ 食品だけでなく様々な分野に関わっている大企業。爪楊枝から宇宙ロケットまで、幅広くその名を轟かせているらしい。

10:神咲の両親は何者なのか → 政府上層の最高責任者にして全ての黒幕。

11:草太は何故顔を隠しているのか?(能力は?)
→ 生徒に対して正体を隠しているから。実は女と間違われる程の美形で、校長だけは顔を見ている。
天野と会話していた為、正体が天野でないと判明。しかし代わりに、氷川がノンケなら初恋の教師は男であったと考えられるので、
その男である可能性も現れてきた。
(現状候補:氷川の初恋教師、雷坂の父、神咲の父、御剣の父、草薙刃の父、草薙刃本人、炎谷の幼馴染み、>>220の親切な能力者、風嶋)

12:天野は何故深夜にしか現れないのか(朝夕は生徒を監視している?政府側のスパイ?)
→ 仕事等の都合で遅くなる。以上。

13:氷川はノンケなのかビアンなのか?(初恋の先生の性別は?何者なのか?)
→ 完全にノンケでビッチでもない。新品らしい。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)