掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院【異能】

305 名前:草薙 草太 ◆gpp/amAk 投稿日:2016/11/11(Fri) 21:03
うっすうっす

>>281
やめろよみんなに嫌がられてんじゃねーか
こんな公開処刑みてぇな真似して楽しいのか?
てめぇら・・こーゆーとこからイジメ始まってくんだぞマジやめろ
キャー炎谷菌ついたーなすりつけちゃえーとか始まんだぞこら

ところでおまえ最後の女性限定ってさ
それ何の意図を持って誰のために付けたのか正直に言ってみ?
ぜってー怒んねぇから正直に言ってみ?

>>282
草薙くんさ・・炎谷くんが大好きなのはもうわかった
充分わかったからこれ以上はもうやめて不純同性交遊になっちゃうから・・うん
学校以外だったら別にどこでやってもいいから
頼むから教室でだけはヤらないでお願いします

>>283 氷川
氷川ちゃん・・相変わらずカワイー寝顔・・先生食べちゃいたい・・

うし・・起きたな
いや氷川ちゃんね・・別に授業は寝ててもいいのよ基本的に
でもねテストの点数だけは取って頼むから・・これ親御さんとこいくんだよ
おまえはどうでもいいかもしれないけどさ・・センセーこのままだと保護者面談が容疑者尋問みてぇになるからさ
ちなみにおまえこの間のマークシートのテスト0点だったからね?
よだれでシートふにゃふにゃんなってコンピューター読み取ってくれなかったから
放課後再テストやっから逃げんじゃーぞ分かったな?

>>286
俺も見てみてーよそんなエロい氷川さん・・
いや俺のイメージだと毎日はっしたねー面してグーグーいびきかいてやがっからさ
よだれの海に空うつってたりすっからさー
あーでもいーのいーの授業中は
おまえ知ってた?あんなんでも意外とクラスでは男子に人気あんのよ
たまーにあいつのだっらしねー面パシャッとやって現像すんのよ
そうするとさおんなじ写真なのに何枚も買ってく変態いるからね
いったい何に使ってんだか先生1回きいてみてーわ

・・そーそー俺さお前を信じていまの話したんだからね?
万が一氷川にちくったりしたらコロコロすっからねお前?

>>291 炎谷
うんうん分かる分かる
氷川に生殺し喰らってんだよねかわいそうなぬっくん・・
そんなもんもんとした夜を過ごすキミに今日はセンセーからスペシャルプレゼント♪

じゃーん!氷川小鳥ちゃんの生着替えしゃしーん♪

・・なんてさすがにあるわけねーだろ
不審者ではあっても犯罪者じゃねーんだよ俺は
ん?やだもうっ♪なに期待して振り向いたりしちゃってんのぬっくんのえっちー♪

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)