掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院【異能】

312 名前:雷坂 美雪 ◆zDAZ2mS6 投稿日:2016/11/11(Fri) 21:43
>>291 【炎谷くん】
「女神先輩もセンスが無い」
な、なんですってぇぇぇ!?
絶対こっちがいいですわ!間違いなく!
その口意地でも閉じさせてやりますわよ……覚悟なさい!!

「試合」
サル呼びを止めさせたければ実力で黙らせなさいな!
大の男がグチグチとみっともない!
……力量差ぁ?当然ですわ、どれだけやっても埋まらない溝がある事を教えてあげますわぁ!!
ふふふ、では少しだけ見せて差し上げましょうか……これが貴方の力が届かぬ理由ですわ!!
(窓の外へ飛び出す、雷坂が空中でフワフワと浮かんでいる)
これぞ電磁浮遊!この力で浮かび続ければ貴方の拳はおろか、炎も届きませんわ!
どうです!これが庶民とお嬢様の差……あ、あら?操作が上手く行かない……?
し、しまった!周りに鉄で出来たものが少ないから……あ、ちょ、ちょっと待っ……!
きゃああああああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ〜〜〜……!!
(3階建ての建物の高さから雷坂が落ちていく)

〜次の日、病院〜

……左足骨折だけで済みましたわ……数か月すればきれいにくっつくそうです……。
その……なんというか……当然決闘はできないのですが……あの……。
調子に乗ってごめんなさい……。

「氷川にデレデレ」
そっそそそそそそのようなことはありませんわ!
あるとすれば気のせいです!ワタクシはあの女の討伐を本気で考えてるんですのよ!?
その内やりますから貴方も協力なさい!このままではあの女に全員魂を食べられますわよ!?

>>293 >>295
ふん、なんとも見る目の無い……。
と、言いたいところですが……あの男、顔立ちは悪くないですわ。
磨けば光るんじゃないかしら?
……よって少なくても突然脱ぎだす草薙よりかはマシと言った所ですわ……。

>>294
ふひゃあ!?
このぉ!!愚か者ぉ!女性の耳に突然何をしますの!?
お前は一日中電撃を浴びる刑に処しますわ!!
反省なさい!!

>>297
ふむ、だいぶ解けてるじゃありませんの!
これもワタクシが協力したおかげ……感謝なさい!オーッホッホッホ!!!!

>>298
……あの子そんな事してますの?
そんなの余程生活が苦しくない限りやらないと思うのですが……。
今度ちょっと援助してあげようかしら……。

>>299
「雷坂 → マゾ性癖有 」
マゾ性癖……?
なんでしょう、ちょっと調べて……ブロックされた?
何か有害な言葉ですのね!?このタブレットはお父様が危険な言葉を調べてしまわぬようロックされてるのですわ!!
このワタクシをそのような言葉で表現するとは……よほど電撃を食らいたいようですわね……!!

>>300
あら、ありがとう……って何かしらこのDVD……。
映画?スパルタの話?……ああ、レオニダス王の話ですのね?
300だからってことね……まあ、頂いておきますわ。

>>301-304
な、何言うか……微妙に人気ですのね、あの男……。
頑張ってとしか言いようがありませんわ……。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)