掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院【異能】

323 名前:氷川 小鳥 ◆w6Py0YCo 投稿日:2016/11/12(Sat) 00:00
>>305-306 草薙先生
キモッ(直球)
何寝てる生徒の顔覗き込んでんだ・・・思わず起きちゃったぞ・・・。
テストの点数・・・?先生、私この学年じゃトップの成績なんですけど・・・。
寝てても予習はちゃんとしてるからね・・・この前のマークシートのテストだって90は取れるはず・・・。
よだれでふにゃふにゃ!?そんなわけないだろ!てかそんなによだれなんて出るか!
漫画やアニメでもそんなに出る奴いないぞ!口元だってマフラー巻いてるのに・・・。
ちくしょう・・・じたばたしてもどうしようもないか・・・。
・・・どうなってるんだ・・・この氷川さんが追試なんて・・・。

>>307
つまりお前を倒せば私が主人公ということだな?(暴論)
・・・別に版権キャラ使ってもいいけど、
あんまりここに関係ない事ばっか書いてたら無視するよ・・・いいね?

>>308-309
草薙先生は本当によく分からん人だな・・・。
仮面付けてるし、突然マジック始めるし・・・。
担任のくせに私の成績について把握してないし・・・。
萌えキャラ好きなのにホモ臭いし・・・謎だらけだ・・・。

>>310-312
>>仲良くしない
はいはい・・・どっちでもいいから他の人に迷惑がかからないようにしようよ・・・。
天野さんが心配しっぱなしで可哀想だ・・・見掛けだけでも仲良くしようよ・・・。

>>カラオケ
カラオケ知らんのか・・・じゃあとりあえず見学してなよ・・・。
楽しさは後からわかるから・・・。
しかし歌って聞いてオペラが出てくるとかどんな人生だよ・・・怖い・・・。

>>雷坂入院
何してんだよ・・・。
自業自得すぎて行ってやる必要性あるのかって気になるけど・・・お見舞い行ってやるよ・・・。
何か欲しいものある?・・・あんまり高いのはダメだぞ・・・。

>>313-319
なぁにこれぇ?(白目)
ひっどいなこれ・・・炎谷くんボコボコシリーズと化してるじゃないか・・・。
彼なら心配ないと思うけど・・・炎谷くんが登校拒否になったら恨むからな・・・。

>>321
最初の相談から話題が目まぐるしく変わりすぎだろ・・・氷川さん車酔いしちゃうよ・・・。
・・・まず最初の相談だけど、頭の中に風嶋さんを思い浮かべましょう・・・
次にその風嶋さんに嫌らしいことしてください。
これで風嶋さんに嫌らしいことができました、OK?
次に神咲先輩と風嶋さんの名前だけど、私もいい名前だと思うよ。
最後の草薙先生の話題だけど・・・あの先生と同じ名前とか可哀想だなって思いました。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)