掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院【異能】

336 名前:雷坂 美雪 ◆zDAZ2mS6 投稿日:2016/11/12(Sat) 20:17
雷坂 美雪様ですわ!

>>308-309
あの男の発言に惑わされてはいけませんわ、深く考えるだけ時間の無駄よ!
執事の小言のように聞き流すのが正解よ!

>>313-316
一言だけよろしいかしら?
……貴方達、気持ち悪いわ……。

>>317
マゾについては分かりませんが……レズは女性の同性愛者の事でしたわね?
その方たちを否定するわけではありませんが……ワタクシは違ってよ!!
女性は男性と人生をともにするもの!常識はちゃんと心得ておりますわ!
……あのよう(>>313-316)にはなりたくありませんもの……。

>>318
そうね、貴方達!控えなさい!
このワタクシの命令、当然聞けますわね?

>>319
ワタクシもビックリなのですけど……。
皆さんがすぐに戻ってこれる環境づくりをしなさい!お前たち!
これは命令よ!

>>320 >>323 【氷川さん】
「はいはい・・・」
ぐぬぬぬぬぬぬ……な、何ですの!?この弄ばれた感は……!!
仲良くするのは見掛けだけでしてよ!良くって!?

「カラオケ」
くっ……怖いですが、行って差し上げましょう……。
しかし狭い部屋だなんて……。
ん?狭い部屋……怪しい儀式……氷川小鳥と二人きり……。
……ふひぃ……///

「入院」
……返す言葉もありませんわ……。
お見舞い……欲しい物!?黒いブ……じゃない!
今穿いてる物……んおおおおおおおおッ!!(ベッドの縁に頭をぶつける)
……な、何もいりませんわ……。

>>321 >>325
え?え?何ですの!?早口で聞き取れませんでしたわよ!?
えっと、えっと……「嫌らしいことをしたいので草薙先生の名前をしおんにしてください」……?
さ、さっぱりですわ……。

>>322
何故ワタクシがそんな事をせねばなりませんの!?
雷撃を食らう準備はよろしくて……?きっついの行きますわよ!!
……しかし貧乳サンド……氷川小鳥の……ふーむ……。

>>324 >>327
だぁれが変態ですって!?(電撃)
言うに事欠いてワタクシを変態扱いとは……お前は救えませんわね!!
ワタクシも良心に決まっているでしょう!愚か者!
変態など氷川小鳥くらいでしょう!黒い下着を身に着けるようなのは変態ですわ!
でもそれがいい!!……いやいやいやいや!よくありませんわ!!

>>326

なんでしょう……?声はすれども姿は見えず……。
叫んでいるようですが……何事かしら……?

>>328
……このような愛され方、幸せと呼べるのかしら……?
まあワタクシには関係ありませんわね、いつでも敬愛されているワタクシにはね!
オーッホッホッホ!!!!

>>329-331 【天野さん】
「カラオケ」
な、何故氷川小鳥といい貴女といい詳細を隠すのです!?
怖いですわ!本当に大丈夫ですの!?
ミサじゃないとか言ってますけど「ミサじゃなくて黒ミサでした〜」とか言うつもりでは!?
い、言っときますけどヤギの生首とか出てきたら問答無用で帰りますからね!よろしくて!?

「夜の疑惑」
ほ、本当ですのね?脅されてませんのね?
……あの男!このワタクシを謀るとは!……お仕置きが必要なようね……!!
しかし、バイト……簡単な仕事の事でしたわね?
……貴女その背中のもの(翼)を抱えたままで仕事なんてできますの?

「入院」
ぐぐぐ……本当に自分の不始末ですから何も言えませんわ……。
……申し訳ないですわね……食べ歩き、延期にさせてしまって……。
この足がくっつき次第行きますわよ!覚悟しておきなさい!!

>>332
これは反応しなくても良さそうですわね。

>>333
ふん!(電撃)
……気持ち悪くて思わずやってしまいましたけど……何だったのかしら?あの男……。
ま、下劣な笑顔が見えましたし……いいですわよね?

>>334
ええ、これもワタクシの日々の行いの賜物……
感謝なさい!オーッホッホッホ!!!!

>>335
何だか分かりませんが……出てこられたら色々困る気がしますわ……。
すぐに要望を引っ込めなさい!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)