掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院【異能】

1 名前:草薙 刃 ◆p87TxalU 投稿日:2016/10/17(Mon) 23:10
…ようこそ、光明学院へ。
この学院は名家の令息や令嬢が多数在籍する、いわば名門校だ……“表向き”はな。
だが、その実態は人智を超えた力を持つ“異能者”を集めて様々な訓練を課し、国の護り手として育て上げる政府直属の教育機関。
その為、異能者であれば家柄は関係ない。

かつて神の使いと崇められ…あるいは悪魔の化身と恐れられていた異能者達。
その強大な力に、政府は戦術的価値を見出だした。

そして設立されたのが、この学院というわけだ。

この学院の説明はこのくらいでいいか……とりあえず、校則の説明に移ろう。

【国立光明学院 校則】

壱 この場(10ちゃっと)の規約に反する行為は厳禁

弐 学院の風紀・秩序を著しく乱した者は退学処分とする(過度なセク質や暴言など、荒らしと見なされる行為は禁止)

参 来賓に名札携帯の必要はなし。教師・生徒など、学院関係者は身分証を提示すること(質問は名無しのみ。キャラハンとして参加する場合は、プロフィールとトリップを忘れずに)

―プロフィールテンプレ―

名前:
年齢:
性別:
職業:
趣味:
特技:
好きなもの:
嫌いなもの:
能力:
備考:


……俺か?
そう言えば、自己紹介が遅れたな。
俺の名は草薙 刃、詳しくはこの書類(↓)を参照してくれ。

名前:草薙 刃(くさなぎ じん)
年齢:17歳
性別:男
職業:高校二年生
趣味:鍛練、瞑想
特技:格闘術
好きなもの:平穏な日常、強敵との一対一の戦い
嫌いなもの:憎しみによる戦争、無辜の民の虐殺
能力:「換刃(ブレイドコンバート)」

触れた物を刃物に変える能力。
その切れ味・強度は能力者の意思に呼応して変化する。
気体や液体など、不定形のものに対して使用することは不可能。
備考:短い黒髪、赤い瞳。服装はボタンを全て閉じた白ランに同色の学生ズボン。
基本的に無口で感情を表に出すことはあまり無いが、強者と相対した際は嬉々とした笑みを浮かべる。

徒手格闘・ナイフ格闘を得意としているが、ナイフは携帯していない。
代わりに短い金属の棒を常に携帯しており、能力によってその金属棒をナイフ状の刃物に変化させたものを武器とする。

正義感が強く情に厚い性格。上述のような戦闘狂的一面を持つ反面、本質では平和を愛し、「戦争」や「虐殺」といった行為を憎んでいる。

341 名前:氷川 小鳥 ◆w6Py0YCo 投稿日:2016/11/13(Sun) 00:03
きゅっぴーん★
みんなのアイドルぅ!ことりんだよ★
いつものいっくよー!1、2、3こっとりーーーーーん★

・・・やめよう、アイドルなら楽して食えるって思ったけど・・・。
売れるか分からんし、これを継続的にやるなら普通に働く方がマシだ・・・。

>>322
・・・貧乳サンドよりかは理解できるよ、貧乳サンドよりかは。
男の夢なんだろうね、巨乳サンド・・・包まれたら気持ちよさそうだし・・・。
色々と湧いてくるんだろうね、色々と・・・。
私の場合そんな事されたら湧くのは殺意オンリーだけど・・・。

>>324
何故私たちが変態扱いなのか・・・コレガワカラナイ・・・。
・・・炎谷くん、天野さん・・・あれだけ頑張ってるのに、この扱いなのか・・・。
私や雷坂は仕方ないとしても、あの二人は勘弁してやれよ・・・。

>>325
死ねば?(適当)
・・・いや、本当にそれしか言えんわ。
例え本当にそうなったとしても風で打ち上げられる未来しか浮かばないし・・・。

>>326
せめて隠れてやってよ・・・。
教室が栗の花の匂いで充満してしまっている・・・窓を開けねば・・・。
おら、ズボン穿け!その粗末なもの晒したまま氷像になりたくないだろ?

>>327
・・・変態はお前らだけだよ。
いや、わりとマジでそうだからね?
氷川さんはセクシーなだけで変態ではないから・・・。

>>328
こんなに苦しいなら愛などいらぬ!(名言感)
・・・本当に頼むよ、人がいなくなる度に氷川さんの退学が近づくからさ・・・。

>>329-331 天野さん
>>世間知らずな雷坂
世界は広いね・・・あんなのが本当にいるとは・・・。
よほど大事に育てられたんだね・・・俗世に浸して汚さなきゃ(使命感)
まずはお見舞いに駄菓子大量に持っていこう・・・。
ねるねるねるねとかめっちゃいい反応しそう・・・。

>>変態ピエロ
・・・氷像にしてかき氷機にかけたいのは山々なんだけどね・・・。
あいつ炎谷くんでも手を焼く強さらしいから、私たち二人では厳しいかもね・・・。
・・・ってか雷坂すら受け入れた天野さんがここまで嫌うとは・・・。
草薙草太・・・恐ろしい男よ・・・。

342 名前:氷川 小鳥 ◆w6Py0YCo 投稿日:2016/11/13(Sun) 00:03
>>332
わざとじゃないだろ・・・。
・・・そこら辺は捨て置け・・・。

>>333
おい、ねつ造はやめろ・・・奴らが来るぞ・・・。
天野優月非公式ファンクラブ・・・「天野教団」が・・・。
並大抵の能力者でも物量差で押しつぶされる・・・別名不死隊・・・。
奴ら対象が衰弱するまで追い詰める・・・。
挨拶が「アマノサンヲケガシテハナラナイ」になるまで教育されるぞ・・・。

>>334
へい・・・わ・・・?
まあ、君がそう思うんならそうなんだろ・・・。
『君の中』ではな・・・。

>>335
・・・そもそも生きてんのかな・・・?
御剣先輩には悪いけど・・・望み薄だと思う・・・。
生きててほしいとは思うけどさ・・・。

>>336 雷坂さん
>>カラオケ
案外ハマるかもよ・・・頑張って来てみたまえ・・・。
頑張れたらご褒美に君が今一番気になっている物(おでん)をあげよう・・・。

>>入院
流石のお嬢様でも今回の件は応えたか・・・。
ゆっくり反省と養生するんだね・・・。
・・・欲しい物ないの?まあ、お嬢様だし欲しい物は手に入るか・・・。
じゃあ、適当にお菓子でも持ってくよ・・・。

>>337
適当におだてて目的達成しようとするのやめーや。
てかそんな同人誌あるわけ無いだろ・・・。
需要がねーよ、需要が・・・特に雷坂さんには。

>>338
そうなん?
・・・ノンケまで食うタイプじゃない事を祈る・・・。

>>339
何故その二人・・・?
しかもその同人誌は草薙しか欲しがらないだろ・・・。
ホモって何がいいんだろ・・・?いまいちわからん・・・。

>>340
おー・・・バリスタじゃん、バリスタ。
この香り・・・いい匂いだね・・・。
やっぱコーヒーは豆から違いが出るよ・・・。
良いブレンド・・・これは飲まなくてもわかる、美味しい・・・。
(しかしミルクと砂糖はしっかりいれる)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)