掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院【異能】

347 名前:氷川 小鳥 ◆w6Py0YCo 投稿日:2016/11/13(Sun) 08:08
氷川です。
事情があって朝から学校に来たよ・・・。
夜までに人が結構来たら、もう一度来るよ・・・。

>>343
んふふー・・・・そうかな?そう言ってもらえただけでもアイドルの真似した甲斐はあるね・・・♪

残酷な天使のテーゼか・・・名前的には天野さんだけど・・・
彼女マイナーソング好きだからね・・・こんなメジャーな曲歌ってくれるかな・・・?
あと個人的には炎谷くんも上手そうだと思う、彼結構高い声も出せるみたいだし・・・。
うーん・・・迷う・・・。

>>344-345 草薙先生
おう、保護者面談だか何だか知らんけど突然真面目になんのやめーや。
おかげでこんな朝早くから学校に来る羽目になっただろ・・・。
わかったわかった・・・まず成績の件に関して謝ろう。
確かに普段の態度とプロフィールから頭が良いとは思えんよな・・・すまんかった・・・。
でも最近の両刀ビッチの噂にバカでマヌケ面なんて情報が加わったら氷川さん救えないじゃん・・・?
頭悪いから金出せばやれるとかそんな噂も流されそうじゃん・・・?
ぶっちゃけ寝てるのも先生が許してくれてたからでさ・・・他の授業はちゃんと受けてるよ・・・。
今度からは先生の授業もちゃんと受けるよ・・・ごめん・・・。

次に名前の件だけど、こっちは完全に私が悪いな・・・配慮が足りなかった・・・。
確かに全国のそうたさん達に失礼だったね、ごめんなさい・・・。
気を付けるように心がけるよ・・・。

でも先生の普段の態度も悪いと思うぞ・・・。
異常に風嶋さん贔屓したり、炎谷くんにキスしようとしたり・・・。
これで嫌わないで欲しいってのはちょっと・・・。
天野さんの先生に対しての態度が冷たいのは彼女がエロ関係に厳しいからだよ・・・
決して先生の存在が気に食わないからじゃない・・・先生謝ったみたいだし、次からは普通に接してくれるよ・・・。
・・・その真面目状態を維持すればの話だけど・・・。

あと長くなって申し訳ないんだけど、もう一つ言わせてほしい・・・。
・・・善意でコーヒー持ってきてくれた>>340くんになんて事言うんだ・・・。
神咲先輩の件は知らなかっただけかもしれないし、先生に至っては学校に飲食できない仮面付けてくる方が悪い。
もうちょっと何かあるんじゃない・・・?口の辺りが開く使用の仮面とかさ・・・。
いずれにしてもイジワルでコーヒー持ってきたわけじゃないだろうし、謝っておこうね・・・。

>>346
ご苦労。(大物感)
13もあったのにもう5個だけなのか・・・早いね・・・。
しかし6番に関しては私も結構炎谷くんに聞いたけど・・・知らないっぽい感じがするんだよね・・・。
11番は・・・確かに聞けばわかるけど風嶋さん説と雷坂父説はちょっと・・・。
風嶋さんだとしたら自画自賛しすぎだし・・・雷坂父だったら雷坂さんマジックに驚いてる場合じゃないだろ・・・。
どれも聞いてみないと分からないねぇ・・・。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)