掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院【異能】

354 名前:雷坂 美雪 ◆zDAZ2mS6 投稿日:2016/11/13(Sun) 21:55
>>343
アイドル?……ああ、あの氷川小鳥がやっていた変な喋り方ですわね?
突然やるものですからビックリしましたわ……頭でも打ったのかと……。
……でも悪くなかったかも……

残酷な天使のテーゼ……名前からして宗教関係の歌かしら?
カラオケというのは歌を競うものですの?
ならば!この雷坂美雪がぶっちぎりに決まってますわ!
お父様から「女神が歌ってるのかと思ったよ」と褒めて頂いたくらいですもの!
間違いありませんわ!

>>344-345 【草薙先生】
ぐぬぬ……確かに聞いて見ればなんと単純な……!!
……良いでしょう、今回はワタクシの負け……認めますわ!
辞表は懐にしまっておきなさい!
しかし!貴方が担任に相応しくないと思わせるような行動を取った時!
その時こそ辞表を出させますわ!覚悟なさい!
……それまでは……ご指導ご鞭撻のほど、よろしくお願いいたしますわ草薙先生。

>>346
まだ解けませんの!?最大の謎である8番は!!
おのれぇ……ワタクシのお父様を脅迫するなど……何者でも許しませんわ!
引き続き調査を進めなさい!これは命令よ!!

>>348
その風嶋とかいうのには会ったことがありませんが……。
草薙先生はその生徒を随分と気に入っておりましたわよね?
自分で自分に執着するというのは些か違和感がありますわ……。
それともその風嶋というのはそんなにナルシストでしたの?
それなら納得なのですが……。

>>349
また出てきましたわね、アイドル……。
一体それは何ですの?氷川小鳥の真似を見ると可愛らしい……じゃなく!
奇妙な感じでしたが……歌って踊る?ああ、踊り子の事ですのね?
ワタクシ社交ダンスは得意でしてよ!アイドルとやらもやって見せますわ!
オーッホッホッホ!!!!

>>350
男の娘……?ああ、オカマの事ですの?
まあ、草薙先生が今更何やっても驚きはしませんが……。
やはり違和感はありますわね、違うんじゃないですの?

>>351
氷川小鳥の初恋……きょ、興味ありませんわね!
で、でも貴方が聞きたいというのですから、一緒に聞いて差し上げますわ!
ワタクシは興味ありませんけど仕方なく!ええ、仕方なくですわ!

>>352
そうですの?
ここの連中の会話はいつも突然ですから特にそうは思いませんでしたが……。
まあ、いずれにしても神咲先輩がその程度の事で気分を害されたりはしませんわ!
あの方はまさしく女神というべき優しさをお持ちなのですから!
オーッホッホッホ!!!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)