掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院【異能】

365 名前:炎谷 悠凪 ◆1SM28RvY 投稿日:2016/11/14(Mon) 19:07
うぉああああああ!ものすっごいたまってんじゃねぇかぁああああああああ!!!
燃えてきたぁああああああ!!!ビシバシ返していくぜぇえええええっと!

>>293 >>301 >>303 >>314-316
どどどど童貞ちゃうわ!!
…あれってフォフォフォフォフォーティタワーなんだよな、すごい空耳だと思ったぜ!
あと俺のケツがなんだって?非処女?中古?
何言ってんだこいつら…いいか?処女っていうのはな?女に対してしか使われないんだぞ?
あと中古って言う言い方は例え経験済みだとしても失礼だと思ったな、うん。まぁ俺はそういう経験ないけど。
……16だぞ?非処女非童貞ってのはなんかなー…まだそういうのは良いかなって
スポーツして、カラオケとかゲーセンとかボーリングとか行って、能力者と遊んで…俺はそれで良いんだよ、楽しいしな!(ニカッ

>>294
おい、やめといたほうが

ドッシャァアアアアン

遅かったZE☆

>>295
俺だろ?
…つっても久しく会ってねぇからなぁ、ぶっちゃけわかんねぇな!
ほら、俺性格こんなんだし頭もそんなよくねぇ…むしろバカじゃん?
んで、服装に気を使ってるかって言えばそうでもねぇしな…え?氷川たちに聞いてる?
あっちゃー……うん、まぁそうだな…いつもはジャージとか使って適当に服着てるからな
…まさか!上下ジャージはねーよ部屋ん中じゃねぇんだぜ?ある程度遊べる服装で入るつもりだっつ―の

>>297 >>346
うん、あのな?まず草薙刃生徒会長説からしてちげぇと思うんだわ
つーかな?エミヤシロウとか魔術師とか…光明学院には関係ないからな?
ここはアニメのキャラクターでも漫画のキャラクターでもましてエロゲのキャラクターでもない異能力者が来る学校だ
お前らが俺より頭が良くてうまいことこじつけで筋通してるのはよくわかった。
けどなー…ぶっちゃけ飽きた、そのネタ。
謎を集めたのはおもしれぇし解き明かしてぇことも入ってるからそれだけなら良いし
癪だけど俺がホモに狙われるのもネタとしてはおもしれぇから良いとしてもな
版権を本筋に混ぜたり、俺らのキャラクターを捏造したりすんのは流石に…なんつーの?
来づらくなる奴らもいるからやめてもらえると助かるぜ

んで、質問を返すけどあの親切なおっさん何者なんだろうな?
名前も知らねぇし…能力は何だったかなぁ…いろんなやつと遊んでるから覚えてねぇな……
顔見りゃ思い出せると思うんだけど…なんつーか、派手な能力だったってことは覚えてるぜ
職業は……言ってなかったな、まぁガキにそこまで教える気もなかったんじゃねーかな
ただ能力者を集めるのがどーのこーのとかは言ってた気がするぜ!

>>298
へぇ、そうなのか!大変なんだな天野も…
え?天野…違うのか?バイトこそあるけどそんなことは言ってない?
違うって言ってるぜ?
まぁ普通に考えりゃ学院最後の聖域なんて言われてる天野がそんな変なことしてるわきゃねぇんだけどさ
…妄想も大概にしとけよ?

>>299 >>321-322 >>325 >>333
俺、妄想も大概にしとけっつったよな?
たった今、言ったよな…?
……まぁ聞こえてなかったかも知れねぇし今回はまぁ…本人たちに怒られればいいけどよ…
校則の第弐条が見えねぇわけじゃねぇだろ?
「学院の風紀・秩序を著しく乱した者は退学処分とする(過度なセク質や暴言など、荒らしと見なされる行為は禁止)」って書いてあるから、な?
さっきも言ったけどさ、来づらくなるようなことはやめろ
そういうふうに天野がなんかやってる捏造とかこの場に居ねぇ風嶋をそういう妄想に使うのはネタにもなってねぇし笑えねぇよ、ツマンネェから。
今後はマジでやめろよ

>>300
ん?なんだこのDVD…スリーハンドレッド?…300……なるほどなぁ
で、どういう話なんだ?スパルタ?え?教育DVDなのかこれ!?
…あ、ちげぇんだ、焦ったぁ…!
ふーん…レオニダスってやつがつえぇやつをバッタバッタとなぎ倒すんだな?
散歩で?!
……おもしろそうじゃねぇか!帰ったら見るぜ!ありがとな!

>>301 >>304 >>318
お前ら……ありがとな!
お前らみたいな奴がいるから俺は頑張れるんだぜ!
>>301お前はちょっと怪しいけどな!

一回切るぜー

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)