掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院【異能】

367 名前:炎谷 悠凪 ◆1SM28RvY 投稿日:2016/11/14(Mon) 20:10
ああああああああああああああああ!!!燃えた!!!俺の答えを書いた紙が全部!燃えて消えた!!!
書き直しかよぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!んああああああああああああああ!!!!!!

>>302 >>326 >>313
ねぇよ!!!!ならねぇよ!!!!
草薙悠凪とか炎谷刃ってなんだよ!!!意味わかんねぇからな!!!!!
だからかっこいいとかもねぇ!!!!ウエディングドレスも着ねぇ!!!!!
俺ら男だ!!両方男だ!!!ウエディングドレスなんて着ねぇよ!!!学園ハンサムかっつーの!!!!!!
…ゼハァゼハァ…あと…あとな…ゼハァゼハァ…もうそろそろマジで…
偽薙を俺にけしかけるのをやめてください、なんでもしますから
……ボスケテ…

>>305
ああ…はい……もうそれでいいです。先生に何言っても無駄だって俺でもわかったっす……けど一つだけ良いっすか
んな写真が実際にあったとしても俺が持ってどうすりゃいいんすか…いらねぇっすよ。
そりゃ俺も男っすからそういうのにも興味はあるっすよ、けど何度も言ってるじゃねぇですか…氷川はクラスメートでトモダチだって。
それがグラビアアイドルとかならまた別っすよ?けど、氷川のは…生々しすぎ。
他のクラスの奴らならわかんねぇですけど、少なくとも氷川と仲いいやつでそういう写真を欲しがるやつは…居ねぇと思うんですけど
(…ぶっちゃけ持っててもおかしくねぇから一緒に焼き払おうとしたんだしな)
…つーか、もし俺がそういう写真をほしいと思っててもセイトノモハンタル先公がそういうことしちゃダメっしょ

>>306 >>308-309
ヘックチ
……んだよ、誰だ…噂してるやつ…ろくな噂じゃねぇ気がする……

>>312
いや女神先輩って……俺のが良いとは言わねぇけど…女神って……
確かに先輩は賢いし優しいし…慕ったり憧れたりしてるやつは多分ゴマンといると思うぜ?
ぶっちゃけ俺も憧れたりしてるしな、何気に。
でもなぁ……女神はなぁ……んだよ、これも決闘でカタ付けるか?サル呼び問題もあるしな、まとめちまうか!
…実力で黙らせる、か…おもしれぇじゃん!じゃあお前が勝ったら猿でも犬でも好きに呼べばいいじゃねぇか!
くくっ…わざわざ見せてくれるなんて相当な自信だな?
っておおおおおお!!!??!?飛んで…いや浮いてやがる?!!
デンジフユー?まぁなんだかわかんねぇけどたしかにたけぇな!!俺の炎も届くかどうか…うーん、面白くなってきた!
でも…あまり高く飛びすぎるとドジったときあぶねぇから気をつk―――落ちたぁあああああああ!???!?!
だ、だれか救急車!!!

翌日

あの高さから落ちて左足で済んでよかったな…で、入院するのか…?
そうか…大変だな……まぁでも片足なら松葉杖とかで十分登校もできるだろうし、そうじゃなくても電磁浮遊とかで受けば来れるよな
つーか、お前みたいなオジョーサマなら送り迎えがあるだろうし特に問題もなさそうというか…極論パソコンとかで教室とつながってきそうっていう…
流石に言い過ぎか…まぁ遊べねぇのは残念だけど、ゆっくり直せよ?
ん?ああ、良いぜ?謝らなくても。わかってくれりゃあそれで十分だし…治ったら一緒に遊んでくれんだろ?
それを楽しみに待っとくぜ!
…ん?おいおい、別にそんな全否定しなくたっていいじゃねぇか!
俺はただ他の奴らに比べて氷川と仲良いんだなぁって思ったから言っただけだぜ?
気の所為、か?…まぁ、でも…氷川に対して雷坂が一生懸命ってことは伝わったぜ!トーバツとやら頑張ってく…え?
俺も協力?一緒に遊んでいいのか!やっりぃ!
…って、なんだよ魂を食べられるって……まさかの氷川ラスボス説…?

>>317
レズマゾって…流石に雷坂に失礼すぎじゃねぇか?
そりゃ雷坂は初対面で脅してくるわ、花瓶を壊すわ、善意で直してくれた花瓶を更に壊すわ、ほぼ全員に喧嘩売っていくわ…チワワみたいなやつだけどさ
あいつもあいつで一生懸命だと思うぜ?ほら、氷川とも仲良い……あれ?
いや…うん!気の所為だ!安易にそういうこじつけはしちゃダメだぜ!…同性愛者扱いは心に来るものがある(遠い目

もっかい切るぜ

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)