掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院【異能】

372 名前:炎谷 悠凪 ◆1SM28RvY 投稿日:2016/11/14(Mon) 20:57
>>320
そうか…ふーん……ありがとな!
ところどころよくわかんねぇこともあるけど…まぁそれは俺以外の頭いい奴らが解いてくれるだろうし置いといて…
氷川にとっちゃいらないものの処理かも知んねぇけど俺にとっちゃトモダチからの大事なプレゼントだぜ!
すっげー嬉しいから!ありがとな!(ニコッ

俺も驚きのホモラッシュだぜ…>>318みたいに止めてくれるやつとか、>>301とか>>304みたいに応援してくれるやつとか
あとは>>366みたいに心配してくれるやつもいたし、だから頑張ってるんだけどな!
でも…なんつーか……大変だよなぁ…俺だけならまだしも氷川とか雷坂にも飛び火してるんだろ?
噂が右耳に入って左耳から抜けていくからな!そういうのはわかってるつもりだ!
…あれ?日本語がおかしかったか?

ん?…ああ、まえのカラオケの話の続きか!
聞かれてたんだな…いや、俺一応遊び全般は得意なんだぜ?
カラオケでもボウリングでも…うん、まぁ一応遊びと思えればとりあえず一通りは出来るつもりではいるしな!
んだよ…そこまで言っといて様子見かよ……好きな歌歌わせてくれぇぃ……!

>>324 >>327
さらっと俺ら全員変態扱いってのは流石に問題ってもんが在るぜ?!
…いや、それはそれで問題なんだが、それとは別に片方ラスボスってお前なぁ……
多分神咲先輩のことだよな?御剣先輩はラスボス要素0だし…ラスボス先輩って呼ばれてる神咲先輩ならまだ要素在るからな!
んで、神咲先輩も確かに一部からラスボス先輩呼びされてるけどラスボスで切って先輩抜いたらもうそれは話が変わってくるだろ?
あの人は普通にいい先輩だぞ?面倒見もいいしな!!
…時々不自然な部分はあるけどさ

>>328
好かれてるのはわかるし、俺も名無したちのことは(トモダチとして)好きだけどさ……うーん…難しいな!

>>329
天野も聞いてたのか?!…なんか、恥ずいけど…まぁ、ありがとな!
声量抑える?…大丈夫だぜ流石に慣れてるからさ!今更キーンっていうあの音聞きたくもねぇしな!
え?叫んだだけでマイク壊した声優がいるのかよ……なんだそれ…
…面白そうだな。
ん?あはは、流石にみんなの前ではやらねぇよ!

>>334
平…和…?
平和ってなんだっけ…役牌が頭じゃなくて手が全て順子になってて両面待ちだったら成立する役だっけ……?
…いやまぁ……こうやってバカな話ができてる時点でだいぶ平和っちゃ平和だよな!
都市伝説のような状況になってたらこんなこと言ってられねぇもんな、普通に脅威だしn――――ゾクッ
……今俺とんでもなく悪い予感がしたんだが……ずっと前にな…>>98ってやつが居たんだよ…
そいつさ……悪魔を解き放つって言ってたんだよ……うん
……もしかしてその悪魔ってさ…封印された…ラスボス……?
だ、誰か>>98を連れてこい!!ラスボスがそいつと接触する前に!!!!!

>>335
うーん……でも一度は消えた奴だろ?
何があったのかは知らねぇけど、タイソーな理想掲げてたらしいじゃん?
そんな立派やつが消えて…一年も音沙汰もなくて…それなのに今更ひょっこり戻ってきて何言うんだよ……
得もでかけりゃ損もでかいぜそんなの。
第一俺が生徒会長になれる可能性が減るしな!!!

>>337 >>338
雷坂はそんなのに釣られるような奴じゃ…え?買収持ちかけられた?
………プッ
アハハハハハハ!冗談きついぜ!自分が描かれたハードな同人誌だろ?!なんで買うんだよ!?
雷坂の能力的にお前の身くらい即座にこんがりできそうだし、雷坂の実家敵に回すような真似なのに態々下手に出る意味がねぇじゃねぇか!
ククッ…おもしれぇな…クククッ…ダーハッハッハッッハ
…え?バイだから?氷川の写真持ってた?…え?
んで、逃げた…って、お前それちゃんと見たのか?…ふーん……まぁ、それはそれで一波乱ありそうで面白そうだけどな!

>>339
おい、なんだそれ…なんだそれ!!!!!!
はぁ!?雷坂に焼かれるのを想定してコピー撮ってた!!?
んなこと聞いてんじゃねぇよ!!!なんで…なんだこれ!!!!?

>>340
ゼハァゼハァ…あ、おう…ありがとな…!
専門店で入れたホットコーヒーか!そうだな、この街にはそういう店もあるんだろうなぁ…
今度連れてってくれよ!お洒落な茶店とかも知って行動範囲も広げたいしな!

更にもっかい切るぜ

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)