掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院【異能】

378 名前:氷川 小鳥 ◆w6Py0YCo 投稿日:2016/11/14(Mon) 23:31
>>355,>>357
何で私が雷坂さんにショーツあげないといけないんだよ!?
氷川さんのキュートなヒップを包む物にあの巨尻が入るわけ無いだろ・・・。
常識で考えてよね・・・。
・・・でもまあいいよ、雷坂さんが欲しいって直接言いに来たらあげようじゃないか。
来ないだろうけどね、当たり前だけど・・・。
君たちに雷坂さんが変態じゃないと証明してあげようじゃないか・・・。

>>356
ねーよ、交わってねーよ。
何なんだ・・・いきなり失礼だな・・・。
そうちゃんって草薙先生か・・・どういう関係なの・・・?

>>358-360 神咲先輩
お久しぶりです、追い付くの大変だと思いますけど・・・
ゆっくり飛ばし飛ばしで構いませんから・・・頑張ってくださいね。

>>クイズ?
・・・そんなもんですかね?まあ、確かに自分の考えたクイズを楽しんでもらえたら嬉しいか・・・。
(でも・・・この人が考える人を見る目はそんな純粋な物だっただろうか・・・?)
・・・まあ、そこまで言うんだったら私も考えてみます・・・。
先輩にも楽しんでもらいたいですし・・・。

>>カラオケ
・・・。
(言葉をなんとか濁そうとしてるみたいだけど・・・これって音痴・・・
 いや、やめよう、私の勝手な想像で皆を困惑させたくない・・・)
なんとなく乗り気じゃないのはわかりました・・・。
でもカラオケって言っても必ず歌わなきゃいけないってわけじゃないし・・・。
来るだけ来てみませんか・・・?雰囲気だけでも結構楽しめると思いますよ・・・。
どうですか?(ニッコリ

>>361
ageに関して個人の判断に任せるよ・・・荒らしはお断りだけど・・・。

私も今のメンバー好きだよ・・・皆揃ってゴールできたらいいね・・・。
でも無理はしないで欲しい・・・。
とりあえず紅茶だ・・・日本茶派でも紅茶は飲むのだ・・・。
うーん、ブルジョアジー・・・午後のティータイムってのはこうでなきゃね・・・。

>>362-363
ああ、今回もダメだったよ・・・>>362は話を聞かないからな・・・。
校内にファンの多い神咲先輩の悪口を堂々と言っては消されるのも無理はない・・・。
>>362・・・まあ、いい奴だったよ・・・。

>>364
なんで雷坂さんの妄想の内容を知ってるんだよ・・・。
しかし、雷坂さんの俗っぽい妄想ってどんなのだろう・・・?
学校内に入ってきたテロリストの撃退とか?

>>365,>>367,>>372,>>373,>>375 炎谷くん
おお、お疲れ様・・・。
大変だっただろ・・・この量は、スポーツドリンクおごってやろう・・・。

>>ヒコザルのぬいぐるみ
・・・。
(そんな眩しい笑顔で見つめられると困る・・・罪悪感・・・)

>>ホモラッシュ
とりあえず収まったみたいで良かったよ・・・偽草薙は相変わらず湧いてるみたいだけど・・・。
応援コメントは君の人徳のおかげといった所かな・・・。
・・・私?私はほぼ自業自得なところがあるからね・・・問題ないさ・・・。
日本語は・・・まあニュアンスは伝わったよ・・・(汗)

>>カラオケと平井堅オンリーの刑
まあこれも君の普段の行いのせいだ、我慢したまえ・・・。
ボルテッカー(ポケモンではない)になりかねんからな・・・。
でも今回の歌の内容次第では次回以降許可しよう・・・まずは疑いを晴らすのだ・・・。
・・・しかし遊びなら何でもか・・・ならば腕前を披露してもらおうではないか・・・。
楽しみだな・・・。

>>>>98の悪魔
そういえばそんなのもあったな・・・よく覚えてたね・・・。
でも>>98を探すより、先に封印場所を探した方がいいかもね・・・。
そこが開いていたら諦めようか・・・まあ名無しの一人くらい何でもないし・・・。(冷酷)

今日はここまでにしようか・・・。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)