掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院【異能】

407 名前:氷川 小鳥 ◆w6Py0YCo 投稿日:2016/11/15(Tue) 19:42
氷川です。
【悲報】氷川さん、黒歴史暴露のストレスで嘔吐寸前。
・・・初恋はもっと甘酸っぱくしたかった・・・。

>>366
本当によかったよ・・・。
このまま皆揃うといいね・・・。

>>368-370
本当に争うのやめて・・・一応私スレ主だからさ・・・。
こういうのでキャラハンが止めちゃったら責任とって私も退学するしかないんだよ・・・。
だから仲良く・・・ね?

>>371
何笑てんねん。
・・・本当にどこで笑ったの?
氷川さん笑いのストライクゾーン狭いから分んない・・・。

>>376
怖っ!?
こんなの夜道で出会ったら失神する自身あるよ・・・。
でもどこかで見たような・・・気のせいかな・・・?
ん?・・・天野さんの似顔絵?そういえば見れなくなってるね・・・。
彼女赤髪なんだよね・・・ちょっと以外だと思うのはやっぱり天使=金髪ってイメージがあるからかな・・・?

>>379
勝てるかどうかはともかく・・・彼が喜びそうな構図だね・・・。
御剣先輩だけでもきつそうだ・・・それに回復の神咲先輩と未知数の草薙先生も付いてくるんじゃ地獄だよ・・・。
私なら匙投げるね・・・月まで投げちゃう・・・びゅーんて・・・。

>>380-382 神咲先輩
(アイドル化計画の話で先走ってアイドルになったらの話をしちゃって恥かしがる神咲先輩・・・
 激カワすぎる・・・なでなでしてあげたい・・・)

先輩、アイドルがダメなら女優って手もありますよ・・・。
先輩見た目いいし・・・あとは演技力さえあれば・・・どうですか?

>>383-384
まだ使ってんのか・・・そのあだ名・・・。
あの中で唯一定着したのがそれとは・・・世知辛いな・・・。
クイズは先輩がもう少し余裕が出るまで待ちなよ・・・。
出してもすぐ正解されちゃうんじゃ先輩もつまんないだろうし・・・。

>>400
お、キリ番ゲッターくんじゃないか・・・騒がしくて悪いね・・・。
今回もなんかくれるの・・・?
ラップ・・・?なんかカッコイイ曲だね・・・。
ありがとう・・・もらってばっかりじゃ何だし・・・この小物入れをあげよう・・・。
大切にしたまえ・・・。

>>406
ええ、ありがとうございます・・・先生・・・。
とにかくこの件に関しては炎谷くんに任せるよ・・・。
辛いかもしれないけど・・・頼んだよ・・・。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)