掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院【異能】

410 名前:草薙 草太 ◆gpp/amAk 投稿日:2016/11/15(Tue) 22:44
>>349
俺は幸い今のままでバックダンサーいけそーっすね。
なんか金爆にも似たよーなのいたよーなそーでないよーな気がするし・・歌も人並みに歌えっからモーマンタイだろ。

>>351
氷川さんがバーストストリーム撃ちそうなんで口出しは控えます。

>>352
うん俺もそー思った。でもなんかちげーみてーよ?

>>354 雷坂
うっすうっす・・こちらこそシクヨロしくよろ〜♪
あーそういや雷坂さーお前の顔見てたらヤなこと思い出したんだけどさー。
お前も知ってるよねー?もーすぐほら保護者面談なのよー。
で先生さー一生のお願いなんだけどさー・・親御さんは怖くねー方連れて来てほしーのー。
いやー俺保護者の方々に対する外面だけは自信あんだけどねー。
ネットに顔が載ってるよーな大企業の社長に「君が美雪の担任かね・・?ゴゴゴゴゴ(威圧」みてーにやられっと
さすがにキンチョーすんのよ。
どっちもやさしーから大丈夫って?いやねそれはおめーに対してはそうなんだけどさー。
俺の前じゃ夜叉般若の貌になりかねねーのよおめーの両親・・。

>>355 >>357
うんあのね・・そのアイテムはね。
ケチケチするとかしねーとか・・そーゆー感覚で取引されていい代物じゃねーと思うよ。
そこで取引されてるのってさ・・品物じゃなくてほら人間の尊厳つーやつだから。

>>356
わぴゃーじゃねーんだよ何だてめぇは?なれなれしくよぶな。
てかほんとマジお前空気読んで?誰だかシラネーけどガチで今のお前の言動KYだから。
今の勢いでさーおめーみてーな変態がくるとさーゼッテー質問来るから。
「草太は教師の癖にJKとエンコーしてる変態ピエロなんですか?」とか悪意たっぷりなのがゼッテー来るから。
とりあえずうちのクラスにはお前の好きそーなシチュエーションは現在発生してないのでどーかお引き取り下さい。
・・さっさと出てかないと風俗に叩き売りますよ?

>>359
うっすうっす神咲ちゃんこんちわー♪
神咲が質問なんてめずらしーねー・・なになに何でも答えちゃうーなんなら先生の素顔でも・・。
ん?封印の解除方法?
・・・・・・。
えーとぉ・・センセーが知ってる方法は2つだけよー・・1つ目は「封印」の対となる「解除」の能力を使うことー。
んでもうひとつはーその「封印」を掛けた能力者自身をコロコロすることかなー。
神咲は勤勉だねー・・んなこと知らなくたってだいじょーびよ。
「封印」の能力者なんてねー・・出会う方がむずかしーから。
宝くじで1等当てたりロイヤルストレートフラッシュ作ったりするよりはるっかに難しいんだよー。
まーどっかの赤鬼みたいにさー・・度を超えた悪い子のとこにはやってくるみたいだけどねー?

>>361
うっすうっすゴクローさん♪
氷川ちゃんはage,sage自由つってるし俺はsageの方向でいかせてもらうっす。
ここはいっつも高いところに立ってっからまー問題ないっしょ。
あと紅茶サンキューね。
まーお面取ってもいいんだけど・・いちおー職員室でゆっくり飲ませてもらうとするわ。

>>362
うん。お前は長生きできねータイプのバカだゼッテーそう。
お前みたいなバカ嫌いじゃないけど娘とかいたら絶対に嫁にはあげたくないね。

>>363
ほらなー全滅メッセージ出ちゃってんじゃねーか。
ぶっ殺されてコンティニュー画面湧いちゃってんじゃねーかシラネーよ俺は。
まーこういう奴はね。大抵生き物が生まれながらに持ってる危険察知能力っつー本能が何故か備わってねーんだよ。
何度コンティニューしてもすぐ自殺しに行くエ○ンさん並みの死に急ぎやろーだからさ。
いっそ諦めてとっととリタイアした方が・・怖い目見なくて澄むんじゃないかって思います。

>>364
妄想の世界ではお嬢様も貧乏人も誰もが生まれたままの姿ってことですかね。
頭ん中で済んでる間は誰にも迷惑掛けてないんで口出しは野暮ってもんだと思います。

>>367 炎谷
うんおかえり炎谷。
俺もお前はホモネタラッシュでポッキリいったと思ってたからまた会えて先生嬉しいよ。
お前に対するノリ外して赤っ恥かいたのは少し恨んでるけどなー♪

>>368
先生きみが何を言ってるのか分からないよ・・

>>369
お前は炎谷がピンチになるとどっからでも出てくんのな。
もしやあの有名なタキ○ード仮面さまですか?サインください。

>>370
俺も分からんわ奇遇だね。

>>371
俺もワロタ!ところでなにがおかしいんだっけ?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)