掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院【異能】

413 名前:雷坂 美雪 ◆zDAZ2mS6 投稿日:2016/11/15(Tue) 23:26
雷坂 美雪様ですわ!

>>355 >>357
ここここここここら!?お止めなさい!!!
わ、ワタクシは氷川小鳥のぱ、パンツなど欲しくありませんわ!!
勘違いされたらどうするのです!?
この話題は終わりよ!いいですわね!?

>>356
そうちゃん……?ああ、草薙先生の事ですわね?
・・・って何を言ってますの!?
まだ交わってませんわ!……いや!これからも交わりませんわ!!

>>358-360 >>380-382 【神咲先輩】
「お茶会」
ええ!茶葉から食器に至るまで!
淹れる人間も雷坂家の最高のメイドにやらせますもの!
ご満足頂けないはずが無いですわ!
(や、やりましたわ!先輩がここまで喜んでくださるとは……!!
 すぐに準備を始めねば……!!)

「女神先輩」
な、ナゼェ!?
……じゃなく!い、嫌ですわワタクシってば、はしたない……。
大袈裟だなんて事はありませんわ!先輩は間違いなく相応しいほどの人徳を……!!
ぐぬぬ……しかし僧侶など……先輩ならもっと……!!
で、ではこうしましょう!他のメンバーに聞き!どちらがいいか聞きましょう!
それがいいですわ!見ていなさい炎谷くん……この勝負!勝つのはワタクシですわ!!

「巨乳サンド」
せ、先輩は知らなくてもいいですわ!!
せいやあああああああ!!!!(巨乳サンド発言をした名無しに電撃)
さ、簡易ではありますがお紅茶を用意しましたのでどうぞ!さあ!!(強い誤魔化し)


>>361
ふっ、心配ご無用ですわ!
このワタクシがいる限り皆さん付いて来るに決まってます!
よって完走まで全員行けますわよ!良かったですわね!!
オーッホッホッホ!!!!(勝利のティータイム)

>>362-363
この下郎!神咲先輩になんて口の利き方を!
丸焦げにして……ってあら?いない……?
逃げましたわね!?おのれぇ……次見かけたらただじゃ置きませんわ!!

>>364
はぁ?いきなり何を言って……。
……!?ま、まさかとは思いますが……あ、貴方……
他人の思考を見れる能力者……!?
(と、いう事はアレも……)

※アレ
氷川「雷坂さんお尻叩いて欲しいの?・・・ふふっ、ホントに変態さんだね・・・」

(コレも……)

※コレ
氷川「やっ、ダメぇ……そんな所舐めたら汚いよぉ……///」

(全て……筒抜け……?)

……こ、これでなんとかご内密に……!!(跪いて札束を差し出す)

>>365 >>367 >>372 >>373 >>375 【炎谷くん】
「入院」
……ええ、本当に良かったですわ……。
なんと情けない……雷坂家の令嬢ともあろう者がこのような……。
しかし、不戦勝とは言え貴方の勝ち……それは変わりませんわ。
……女神先輩は譲れません!!絶対に!!
あの方に相応しいのはこちらです!!間違いありませんわ!!
……ですから、次の勝負で決めますわよ。
首を洗って待っていなさい……炎谷悠凪!!

「氷川討伐」
ええ、ある意味あの女がラスボスと言っても過言ではないでしょう……。
このワタクシが骨抜きにされてしまう色香……間違いなく淫魔の類い!!
貴方も迫られてみてごらんなさい!もう思い出すだけで……フヒィ……///
……はッ!?とにかく気を付けなさい!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)