掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院【異能】

414 名前:雷坂 美雪 ◆zDAZ2mS6 投稿日:2016/11/15(Tue) 23:26
>>376
ひいいッ!?
な、何ですの!?この不気味な女は!?
都市伝説の化け物……こ、こんなのに襲われたら……!?(ブルッ
さ、下げなさい!そんな物!皆さんが怖がるでしょう!
ワタクシは大丈夫ですけど!大丈夫ですけど下げなさい!いいわね!?

>>377-378 【氷川さん】
「カラオケとおでん」
ええ……楽しみにしてますわ……(貧血)
(何をしてるのかしら……ワタクシ……)

「お見舞いのお菓子」
!?
い、いきなり何しますの!?……まあ、悪い気はしませんが……。
お菓子?……綿菓子かしら、こんなのが売ってますのね……。
……うがッ!?
く、口の中で固いのが跳ね回って!?痛い!痛いですわ!?
どうなってますの!?

「天野教団」
ひいいいいッ!?
ど、どうすれば!?どうすればいいんですの!?
そ、そうです!既に教団員になったふりをすれば……!!
アマノサンヲケガシテハナラナイ……アマノサンヲケガシテハナラナイ……!!

>>379
……彼を軽視するつもりではありませんが……無理なのではなくて?
降参をオススメしますわ……。

>>383-384
この愚か者ども!!(電撃)
先輩はそのあだ名で呼ぶなと仰ってるのよ!?
それが聞けないとは……このワタクシ直々の天罰で昇天なさい!!

>>385-405
(ここは氷川小鳥の言う通りにしますわ)

>>400
あら?貴方は300の時の……。
こんどはCDですの?よく分からない曲ですが……。
せっかく頂いたのです、たまにはクラシック以外を聞くのも悪くないかもしれませんわね……。
ありがとうございますわ、これを機会に見聞を広げるとしましょう!

>>408
むむむ……ワタクシも笑わせたいですわ……。
ですがワタクシ、お笑いにはあまり詳しくありませんし……。
一体どうすれば……?貴方ちょっと調べておきなさい!!

>>409-411 【草薙先生】
ええ、しっかり励んでくださいまし!
……保護者面談?ああ、そういえばもうそろそろでしたわね。
ふふふ……昔からこういった行事は楽しみで仕方ありませんわ!
何分お父様お母様にワタクシの活躍を知って頂く機会!
草薙先生!しっかり伝えてくださいな!!
……え?怖くない方を連れて来て欲しい?夜叉般若の貌になりかねない?
意味は分かりかねますが……。
困りましたわね……もう日付を伝えてしまいましたわ……。
お二人とも来て頂くと約束してしまいましたし……。
でも、お父様はお忙しいですから、下々の者の粗相をいちいち咎めたりはしませんわ!
ぱっと話してぱっと終わらせれば次の仕事へ向かってしまうでしょう!
ですから何も問題ありませんわ!どーんと構えなさいな!どーんと!

「草太の正体」
……。

はああああああぁぁぁぁぁ!?
あ、貴方、本当に女性でしたの!?
えっとえっと……ああ!言いたい事がたくさんあるのに!
口にしようとすると消えてしまいますわ!!
とにかく何故そんな事になったのです!?
話なさい!!すぐに!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)