掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院【異能】

42 名前:氷川 小鳥 ◆w6Py0YCo 投稿日:2016/10/27(Thu) 20:07
>>35
炎と氷ってだけで一括りにされてしまった・・・ちくしょう。
お笑いとかダルすぎてやってられな・・・ん?でもそっちのが楽かな・・・?
・・・炎谷くんの才能次第かな・・・。

>>36
結果は見ての通りかな・・・席の間に氷の壁を作ることになったね・・・。
邪魔でしょうがないけどあの熱と声を直に受けるよりかはマシかな・・。
すごい熱量を持つ能力みたいだけど流石にアレは溶かせないでしょ・・・(フラグ)

>>37
さて、隣は壁を作って遮断してしまったし、後ろの人と話そうか・・・。
えーっと・・・風嶋(かぜしま)さんでいいのかな・・・?
私は氷川 小鳥、適度によろしく・・・友達作りたいの?じゃあ私と・・・。
あ、あの風嶋さん・・・?さっきから風がすごいんだけど・・・風嶋さんの能力だよね・・・?
できればやめてほしいんだけど・・・椅子やら机やら飛んでくるし・・・。
風嶋さん?風嶋さんってば・・・ダメだ、自分の世界に入ってしまっている・・・えい。
(風嶋との席の間に氷の壁を作る)

・・・私にどうしろと言うのだ・・・(2枚の壁を見ながら)

>>38
うう〜ん・・・難しいかも、中途半端じゃ炎谷くんの能力に阻まれるし、やりすぎると凍死させてしまうし・・・。
とりあえず実験は炎谷くんの許可を取ってからだね・・・。
正直めんどくさいけど、こういう熱を操る人とは会ったことが無いからデータをとらせてもらえるのはいいかも・・・。

・・・あとバカは風邪ひかないって「バカは風邪をひいても気が付かない」って意味じゃなかったっけ・・・?
気付かない内に死なれても困るからこっちはやめとこうか・・・。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)