掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院【異能】

441 名前:御剣 セレナ ◆/k/18SJo 投稿日:2016/11/16(Wed) 13:37
久しぶりね。一週間も空けてしまってごめんなさい。
場所を多めに頂いて大急ぎで返させてもらうわ。

>>237
・・・ええ。そうよ。
当日は下駄箱を開けた時。ロッカーを開けた時。机の中に手を入れた時。
ことあるごとに。チョコレートをどっさり手にすることになったわ。
甘いものは嫌いじゃないけど。流石に虫歯になるんじゃないかってくらい。
・・・でもおかしくないかしら?
バレンタインて。女の子が勇気を持って好きな男の子に気持ちを届けるイベントって聞いてたわ。
だからこそチョコレートは甘くてほろ苦いものだって・・・。

それなら私は少なくとも貰う側ではないはずよね?
男子に、御剣相変わらずモテるなーとか・・・褒められても全く嬉しくないのよ。
それだけならまだいいの・・・でも会長まで!
御剣はかっこいいもんなー・・・って。
・・・っ!百歩譲って男子にからかわれるのはまだいいわ。
でも会長にだけは・・・その・・・かっこいいよりかわいいって思われたかったというか・・・///

>>239-244,>>270
違うわ。何を言ってるの。あなたたち1年生?
2年生以上なら会長が草薙刃でないことくらい知ってるでしょ。
あんなにお世話になっておいて恩知らずだと思わないの?
まあ。正義感が強いってところだけは正しいけれど・・・。
学園を守る正義の味方・・・自分の幸せを省みず常に他人の笑顔を守るため汗水流してた・・・。
私の憧れの人・・・。ああいう人こそ幸せにならなきゃ世の中嘘だと思うわ。

>>250-252(草薙先生),>>266
こんにちは。草薙先生。
その仮面は相変わらずですね。
でも聞きましたよ先生。校長先生から。火傷の話は仮面を着用するための嘘だって。
もしかして。その道化仮面は目の動きや表情を悟られないようにするため。
相手を油断させるための小道具ということですか?

・・・。先生今お時間はありますか?
>>266でも聞かれているし。私自身先生の手腕に興味があるんです。
よければ。お手合わせ願いたいのですが・・・。

>>254
ごめんなさい。減量中なの。
冬は女性はどうしても太ってしまうものだから。
本格的に寒くなって栄養が必要になる前にね。ある程度は絞っておかないと。

そういえば。女性といえば誰しもが一度は減量を試みるものだけれど。
紫音がそれをしている様子は見たことがないわ。
告げ口するみたいで気が引けるけれど。ここだけの話彼女ね。ああ見えてかなり食べるから。
あのプロポーションが崩れないのは私にとって。光明学園最大の謎のひとつだわ。
・・・やっぱり。全部胸にいってるのかしらね。

>>255
ええ。勝てるわ。
この学園の生徒なら誰であろうと負ける気はしない。
尤も。それがあなたたちの妄想の中の存在なら実在する私を巻き込まないでほしいけれど。

>>259
逆ね。能力を向上させたいのならむしろ。
その神経を剣のように研ぎ澄ませて精神を集中させないと駄目よ。
・・・でも。それも先入観にとらわれているのかしら。
実際は人によりけりなのかもしれないわね。
場合によっては戦闘中の興奮状態で覚醒する能力者もいるでしょうし。
一概にハイテンションがいいとかローテンションがいいとか判断はできないと思うわ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)