掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院【異能】

442 名前:御剣 セレナ ◆/k/18SJo 投稿日:2016/11/16(Wed) 13:40
>>264(天野 優月)
・・・私としたことが。不覚だったわ。
興奮のあまり。一週間見誤ったみたい・・・リリースは今週だったわね。
でも。私が言っているのはアニメの話よ。
ゲームはね。ハードを持っていないのよ・・・興味を持ち始めたのが最近だから。
それに仮に何かしらの幸運で手に入れることができたとしても。
私の家がプレイを許してくれる気がしないわ・・・。
だからといって学校で。ましてや生徒会室でゲームをするなんて言語道断。

ああ・・・欲しい。欲しすぎるわ。ポ○モン サン・ムーン・・・。

>>267,>>297
・・・。
こうして見ると私に関係する謎はないのね。
清廉潔白な人間であることが嬉しいと感じると共に。なぜかしらね。少し悔しい気もするわ。
・・・やっぱり女性である以上。多少はミステリアスな雰囲気というものに憧れるもの。

>>269(モブ少女A)
威力の話なのね。
それなら体の成長や鍛錬。精神力の向上で自然に強化されていくものだから。
焦っても仕方のない問題よ。

もちろん。成長や才能には残念ながら個人差というものがあるわ。
特に異能というのは生まれ持っての個々人の素質だから。
才能によるものが大きいの。同じ能力でも人によってその威力の限界は大きく異なってくるでしょうね。

そうね。あなたが最終的にその子より勝るかどうかは分からないけれど。
手っ取り早く威力を向上させたいのなら。同じ異能を持つ能力者との実戦訓練が一番だと思うわ。

>>273-274(雷坂さん)
いえ。いいと思うわ。
あなたのその闘争意識は重宝されるものよ。
戦争は忌むべき出来事だけれど。言ってしまえば人間の文明も結局は。
その意識によって押し上げられてきた実績が大きいもの。
でも確かに。規律というのはその場に存在する者たちが持つべき最低限のプライドだわ。
もしも彼が本当にあなたのいうような生徒であるならば。何かしらの処置は必要ね。
・・・それはそうと雷坂さん。何かやってみたい仕事は見つかったかしら?

>>281
お断りよ。お相手がどうのということではなく。リードする気のない貧弱さが嫌。
仮定に過ぎないから炎谷くんという一個人にいう訳ではないけれど。
そ、そもそもがっ!女性にキスを頼むという心掛けが気に入らないわ!
熟練のカップルであるならば兎に角として!
たかだか高校生になったばかりの男性がその・・・女性にキスをせがむなんて。
キスというのは求愛行動でしょ。
本当にしたいのであればここは。してくれ、と頼むのでなく。
していいか、と問いかけるところだと思うわ・・・///

>>283-285(氷川さん)
>>ポ〇モン最新作
氷川さんもポ○モン最新作に興味があるのね。
ふふふ。私もこれで流行の最先端ということかしら。
最初の3匹は私もモクローが1番お気に入りよ。
ミミヅクの小さい子みたいなの・・・私ね。鳥って昔から好きなのよ。
ええ。強さとかはあんまり気にしていないわ私にしては珍しく。
まあ。最大の問題はハードを持ってないからどうにかして用立てなければいけないこと。
それに。仮に手に入ったとしてプレイする場所がないことかしら。

>>遊○王
遊○王は最新のアニメをチェックしているわ。
ちなみにお気に入りはやっぱり鳥・・・RR(レイド・ラプターズ)よ。
使っているデュエリストもいい感じよね。
鉄の意志と鋼の強さ。この学園の建学の精神にしたいくらい素晴らしい言葉だと思うわ。

>>恋するフォーチュンクッキー
・・・///(笑われてる!?)
わ、私がフォーチュン歌っていたら何かおかしいかしら?・・・一応それなりに高得点は叩き出せるのだけれど(ボソッ
他というのはAKBのこと?
それなら「ヘビーローテーション」をよく歌うわ。
3回目のサビ直前のリズムさえ気をつければ。AKBの中ではかなり歌いやすい曲に分類されるわね。
・・・だからまあ。紫音にもこの曲を勧めているのよ。

>>287(炎谷くん)
いえ。気にしないで。
一言二言交わしただけで。あなたという人間が見えた気になっていた私の方が傲慢だったわ。
でも。あなたは自分のことを馬鹿であると度々口にするけれど。
私にはどうもそうは見えないのよ。感性が優れているのかしら?
人の言葉の綻びに敏感に反応して。正確ではないにしても瞬時に反論・意見を纏めて返す・・・
そうね。一種の瞬発力と呼べばいいのかしら・・・。とにかく是非生徒会で開花させて会議に活かしたい代物だわ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)