掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院【異能】

445 名前:御剣 セレナ ◆/k/18SJo 投稿日:2016/11/16(Wed) 13:47
>>408
・・・。
・・・!氷川さん。

この学園に荒らしが増えてて悲しい!?

〇∧〃  でもそんなの関係ねぇ
     / >     そんなの関係ねぇ
     < \

・・・。
・・・ゴホン。なんでもないわ。・・・なに?なにか用!?

>>412
何だかんだ言っても。氷川さんの力になってくれそうで嬉しいわ。
私はどちらにしても最後まで協力するつもりだけれど。
どうしたってここは氷川さんが折れれば崩れる場所だもの。
先生が味方というのはとても心強いと思うわ。

>>423
私は現状。この力で誰かを助けられたことはないかもしれないわ。
警察機関に密かに協力して犯人逮捕に貢献した・・・とかならいくらでもあるけれど。
私の能力は基本的に人を傷つけるための能力だから。
いつかこれを。誰かを守る能力として使っていけたらいいなとは思っているけれど。
誰かを守るためにはやはり別の誰かを傷つけることになる。
・・・人間の争いの歴史の中で紡がれた呪われた能力なのかもしれないわね。

>>425
学園祭で毎年似たようなことをやっているみたいよ。
去年は各クラス数名ずつ推薦+立候補制でやっていたわね。
優勝はまあ。予想通りクラスで推薦されていた紫音だったけれど。
一度出ればもう充分だから今年は出場しないと言っていたわ。

そもそも。今年は立候補限定になるかもしれないわけだけれどね。
というのもあれ。推薦制にするとどうしても悪乗りするクラスがあるのよ。
出場したくもない恥ずかしがり屋な男女を無理矢理クラスの代表に仕立て上げて・・・とか。
学園祭特有の乗りというやつね。
せっかくのイベントも苦痛に思う生徒がいては何もならないわ。
イベントそのものに改善の余地ありね。

>>434(ブレイドくん)
はじめまして。ブレイドくん・・・て呼んでほしいのかしら。
生徒会副会長の御剣セレナよ。よろしくね。

それにしてもブレイドって。もしかして外国人・・・には見えないわね。顔はよく見えないけれど。
(なら草薙刃と同じ単なる厨二病?・・・毎度の事ながらこの学園に入ってくる生徒は濃いキャラばかりだわ・・・)

まあ。私も御剣でブレイドだし。ブレイド同士仲良くやっていきましょう。
(でも。生徒書類の氏名欄をブランクで提出する肝っ玉の太さは大したものだわ。案外大物なのかも・・・でも校長は何をやってるのかしら。)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)