掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院【異能】

451 名前:ブレイド ◆V2eCd4tM 投稿日:2016/11/16(Wed) 19:01
─さあ、ショータイムだ…─

名はブレイド。口上はウィザード。
人は時として剣と魔法を使い分けなければならない。
何事もバランスが大事なのさ…。

>>438
奴の狙い……この学院か?
まさか奴も組織の人間なのか…!?
それとなく監視しておくか…。

>>439
フッ、転入生歓迎用の質問といったところか。気が利いているな。
流石は俺が愛する国立光明学院の生徒だ…。

だが第一印象と聞かれても、俺はまだ来たばかりだ。
他の生徒や教師に関する情報はあまり持ち合わせていない。
ただ、気になるのは……ラスボスと呼ばれる存在がいるらしいな。
まさか組織の……?いや、こちらの話だ。
あとはピエロの仮面を身につけた人物が潜んでいるとも聞いた。
まさかマクドナルドの……?いや、こちらの話だ。

仲良くなれそうな相手か…あいにく俺は他人との接触を禁じられた呪われし男。
俺に深く関わった人間は必ず不幸になる…
だから友人と呼べる存在は今までいなかった。幼稚園の頃からずっとな……

「あいつキモいから遊ぶのやめようぜー」

俺を見た人間達は口々にそう言った。
だが俺は彼らを恨んではいない。何故だかわかるか?
それが当然だからさ。なぜなら俺は異能者…
「普通」という枠から追放された者を恐れるのは人間の本能だからな。

だがこの学院の人間なら…俺と同じ呪われし身体を持つ者達ならあるいは……!!
フッ…すまない。希望などとうに捨てたと言うのに俺も甘いな。
一つだけ言えるのは……この学院の人間はみんな俺の「仲間」だということさ─

>>445 御剣セレナ
……ああ、よろしく頼む副会長。
別に俺がブレイドと呼んでほしいわけじゃない。
ただ呼び名がないのは不便だろうと思い100ある候補の中から即興で選んだだけの名に過ぎない。

御剣…ブレイド同士…?
そうか…あんたも俺と同じ、心に刃を隠し持つ者か。
フッ…俺を受け入れるとは物好きな副会長だ。

ツインブレイダーズ─ここに結成だな…!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)