掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院【異能】

454 名前:氷川 小鳥 ◆w6Py0YCo 投稿日:2016/11/16(Wed) 20:31
氷川です。
朝、布団から抜け出すのが辛い・・・。
でもオシャレな氷川さんは6:30には起きないと遅刻してしまうのだ・・・。
・・・髪のセットさえなければ・・・ぐぬぬ・・・。

>>408
むむむ・・・すまんな、氷川さんが笑わないせいで悩ませてしまって・・・。
でもそんな風に悩んでもらえると柄にもなく嬉しくなってしまうな・・・。
・・・まあ、笑わないんだけど・・・とりあえず君には氷川さんの愛想笑いをプレゼントしよう・・・。
プリチーだろー・・・うぇーい・・・。

>>409-411 草薙先生
>>謝罪
まあ色々言いたい事はあるんだけど・・・。
とりあえずお互いすまんかったってことで・・・。
・・・話を切り替えようか・・・。

>>カラオケ
そういえば先生、生徒同士で喋ってたから知ってるかもしれないけど・・・。
皆でカラオケに行こうって話してるんだ・・・先生も来るかい・・・?
今ならなんと、あの御剣先輩の「恋するフォーチュンクッキー 」が聞けちゃうぜ・・・。
さらに神咲先輩の勧誘に成功すれば御剣先輩とデュエットで「ヘビーローテーション」歌ってくれるかも・・・。
これは行くっきゃない・・・。
・・・ちなみに先生は何歌うの?
与作?まつり?北の漁場?・・・気になるぜ・・・。

>>草薙先生の正体
・・・は?え?いやいやいやいや・・・。
流石に騙されないぞ・・・何もかも全然違うじゃないか・・・。
・・・違うんだよね・・・?

>>412
なん・・・だと・・・!?(鰤感)
・・・まあ先生なんだから当たり前なんだけどさ・・・。
普段からアレだったらもっと好かれると思うんだけどな・・・。

>>413-414 雷坂さん
>>わたパチ
へっへっへっ・・・いけないなぁ、お嬢さん・・・。
わたパチ中は口を閉じるのがマナーだぜ・・・。(雷坂さんの口を押える)
さあさあ、癖になるまで口に押し込んでやるから覚悟しな・・・。
新しい世界見せてやるぜ・・・へっへっへっ・・・。

>>天野教団
・・・怖がりすぎだろ・・・。
冗談だよ、雷坂さん・・・天野教団もそこまで暇じゃない・・・。
今天野さんと仲良くしてれば襲って来ないさ・・・。
可愛いねぇ・・・(ヨシヨシ

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)