掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院【異能】

456 名前:氷川 小鳥 ◆w6Py0YCo 投稿日:2016/11/16(Wed) 20:33
>>423
私は無いなぁ・・・呼ばれた訳でもないのに早々そんな場面出くわさないよ・・・。
とはいえヒーローにはやっぱ憧れるね・・・こう、少年少女のピンチに参上してさ・・・。
・・・でもやっぱり氷川さん、助けるより助けられたい・・・。
お姫様タイプだからさ・・・私・・・。

>>425
御剣先輩の話だとあるみたいだね・・・。
しかし、神咲先輩が優勝だったのか・・・あの人凄いな、本当に・・・。
ふふふ・・・氷川さんも出ちゃおっかな〜♪ミス光明コンテスト!
・・・何?ミスターだろって?・・・死にたいのかな?(ニッコリ

>>426
間違いない(断言)
雷坂さんはツンデレだろ・・・属性が役満状態だもん・・・。
現にクラスの大半の生徒にデレてるし・・・。
私にも早くデレろよ・・・。

>>434-435,>>437 ブレイド先輩
・・・。(頭を抱える)
どうしよっかコレ・・・。

とりあえず御挨拶を・・・1年生の氷川小鳥です、よろしくお願いします・・・。
えっと、ブレイド先輩・・・ブレイド先輩はその・・・。
・・・すみません、ブレイド先輩って呼ぶの恥かし・・・
いや、呼び辛いんで仇名付けてもいいですか?
「ブーやん先輩」か「レイ先輩」のどっちかで行こうと思うんですが・・・。
え?俺の名は俺が決める?
・・・じゃあ勝手に「げろしゃぶ先輩」って呼びますね・・・(ゲス顔)

>>436
限りなく近いと思われる・・・。
・・・>>1に書かれたプロフィールの状態とね?
君たちが作った偽草薙とは全然違うからね?(汗)

>>439
ブレイド先輩への質問だね、でも私も答えようかな・・・。

・氷川さんの他メンバーへの第一印象
炎谷くん → 暑っ苦しそう・・・近づきたくない。
風嶋さん → 普通の子かと思ったらやべぇ奴だった・・・。
天野さん → やっと普通の子が来たか・・・羽ふわふわやんけ!
雷坂さん → ゆ゛る゛さ゛ん゛!!
神咲先輩 → なんか怪しい・・・巨乳だし・・・。
御剣先輩 → お堅そうなのが来たな・・・でも学園トップの実力は見たいな・・・。
草薙先生 → 騒がしい・・・あんま関わらんとこ・・・。
ブレイド先輩 → や、やべぇのが来やがった・・・!!

こんな感じかなぁ・・・今はどうなのかって?
ふふっ・・・さぁね♪



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)