掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院【異能】

461 名前:天野 優月 ◆tdG6ldiQ 投稿日:2016/11/17(Thu) 03:42
>>355-357
・・・・そういえば、なんかみゆりんのキャラが崩壊してきてるよね
…まさか、そういう趣味があろうとは・・・・
今度お見舞いにマリみての小説持ってってみようかな、暇してるだろうし

>>358-360>>380-382
あ、お帰りなさい、先輩
なんか、すごい勢いですよね…
追いつけるきがしない・・

>>361
お、紅茶だ
うん、いー香り・・・何かで読んだけど、最初ゆっくりカップを回しながら香りを楽しみモノなんだってね
・・・・ってあれ、なんか違う?

>>362-363
…そういうことを直球で聞いちゃうとこうなる、いい例だね
・・・あっさりとぶちのめされたあたり、素直でいいよね
・・・・・ああ、あのシリーズもいい曲多いよね、二人三脚とかカルマとか、夢であるようにとか
おきにーいりのーくつのーようにー♪

>>364
それがみゆりんのいいところだよ、
なんていうか、ギャップ萌え?

>>365>>367>>372-373>>375(はーくん)
なんていうか、いろいろ諫めてくれてありがとう。
・・・ほんと、めーわくしちゃうよあんな下品な妄想は・・・

>アイドル
…なんていうか、すごいの引いたみたいだね、
寒そうだけど、もしかしたらはーくんの熱量なら快適かもよ?

>>376
…なるほど、これが…
って、本気で怖いんだけど!?
こんなの出てきたら私は全速で逃げるよ?

…あ、消えちゃってたんだ、ちょっちまってて
ttp://www.sunwin.mydns.jp/kameup/media/W1siZiIsIjIwMTYvMTEvMTcvMDFfNTRfMzZfMzQ2X3VwMTExNTkucG5nIl1d

これでどーかな


いやいや、なにが「ファイッ!」だよ
はーくんに勝ち目ないじゃないか、それじゃ

>>385-404
なんか荒れ模様ですね、お天気も人心も荒れるのは嫌ですね
・・・うん、あえて触れないことにするね

>>406
そ−ですね、みんな一緒が一番ですから・・・
いいなぁ、隣はせんせーがまともで

>>408
うーん・・・なんだろーね?
みんなでワーワーやってたら気が付いたらふと笑ってそうな感じかな、ことりんは

>>412
まぁ、あれで一応先生だから、あの先生も。
・・・ただ、あのひとがしーちゃんだなんて認めない認めたくない
どうしてもってんなら暴風の一つでも起こして見せろっての

>>415-422も前述の理由からすっ飛ばさせてもらうね、一気に消化するなぁ・・・

>>423
そーだねぇ、漂ってた風船捕まえて持ち主の子に返してあげたくらいかな?
あとは・・・近所の教会の演劇なんかのお手伝いはよくやるよ、よくしてもらってるからね、神父様には

>>425
やってそうだよね、1年だからまだ経験ないけど
…今やったらはーくんと御剣先輩になるのかな?

>>426
そうなんじゃないの?あの反応は
・・・でも、あまり本人に聞かないほうがいいよ、電撃飛ぶだろうから

>>427>>440
うーん・・・ことりんがNoっつってるけど・・・
私としてはまぁ人増えるに越したことはないと思うな
・・・ただ、安慶名先輩?それ能力というより技術ですよね?

>>428-433>>438-439
・・・うんあれだ、ちゃんとこの場の要旨に沿うように書き直してきてください。
能力はもうMコOックのミュータントあたりから適当に選ぶでもなんでもいいので。

>>434-435,>>437(ブレイド先輩)
わぁ…、なんかまた濃い人が来たなぁ
・・・1年の天野優月っていいます、以後よろしくお願いします

>>441-445
お久しぶりです、先輩
…なんか、すごいことになってますよね・・

>ポケモン
ああ、そっちでしたか…、
先輩ほどの名家ともなると、ゲームも遊べないんですね、
偉い人なりの苦労…、私はしたくないなぁ…

>小島よしお
・・・・・・・・・・え?
セ、先輩・・・?
どどーしようことりん、先輩が壊れた!

…いったん切って落ち着こう、そうしよう

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)