掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院【異能】

464 名前:雷坂 美雪 ◆zDAZ2mS6 投稿日:2016/11/17(Thu) 12:31
雷坂 美雪様ですわ!

>>412
あー……まあ、普段の言動からは想像できませんわね。
でもまあ、仕事ですし……時々はそうしないとクビになるのではなくて?

>>423
ひ、人助け?
(困りましたわ……能力に目覚めてから無礼な輩への制裁以外に
 能力を使った事なんてありません……かと言ってそんな事を素直に言うわけには……)
わ、ワタクシが存在しているだけで周りの人間は勝手に救われるのです!
自ら助けに行く必要なんてありませんわ!!
な、何ですの!?その目は!?事実でしてよ!疑うのはやめなさい!!

>>425
御剣先輩曰くあるそうですわね。
しかし今年は開催されないも同然……何分このワタクシが出るのですから!
始まる前から優勝者が決まってるのですもの!開催する意味なんてございませんわ!
オーッホッホッホ!!!!
……え?氷川小鳥が出ようとしてる?

……やはり出るのは止めましょう!せっかくのお祭りがすぐ終わってしまうのは申し訳ないですわ!
全く参加者の皆様には感謝してもらいたいものね!オーッホッホッホ!!!!
……最前列を取れるようにせねば……。(小声)

>>426
ツンデレってなんですの?
……ツンツンしてからデレデレ?ああ、創作物で見かけることがありますわね……。
ワタクシが?ソレかですって?……そんな訳ないでしょう!漫画やアニメの見過ぎですわ!!
ワタクシは常に頂点!誰ぞに屈するなどあってはならぬ事!
さあ!貴方も跪きなさい!オーッホッホッホ!!!!

>>434-435,>>437 【ブレイド先輩】
ふむ、学年は上のようですが……神咲先輩や御剣先輩のような高貴な雰囲気がしませんわね……。
と、いうことは新たな下僕候補ですわね!歓迎しますわよ!!
えーっと名前は……武礼戸?変わった苗字ですわね……。
まあ、四月一日でワタヌキなんてのもいますから、それに比べればまだ分かりやすい方かしら……?
とりあえずワタクシに忠誠を誓いなさい!そうすれば下僕として大切に扱ってあげますわよ!
オーッホッホッホ!!!!

>>436
!?
草薙刃って……あの気持ちの悪い男!?
だとしたら下僕にするのやめようかしら……突然脱ぐような男はいりませんわ……。

>>439
ふむ、確かに気になりますわね……。
ワタクシのこの高貴なオーラに初見で気付けたなら2等下僕にしてあげてもよくってよ!!
オーッホッホッホ!!!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)