掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院【異能】

467 名前:草薙 草太 ◆gpp/amAk 投稿日:2016/11/17(Thu) 12:41
うっすうっす。

>>412
なー?おどろくよなー。
俺も柄にもねーことしたって正直反省してるわ。

>>414 雷坂
下々っておま・・いちおー俺おまえの担任だからね?
まー怒られねーならこまけーこた別にいいけどさー。
そっかお父さんお母さん2人とも来んのね・・それじゃーお面は取っといた方がよさそうね。
正体?あー風嶋でしたーってやつ?
んなことも言ったっけかなー・・まー軽いジョークだから気にすんな。
雷坂にだけは教えちゃうけどね・・俺の正体は男です。
顔が顔なだけにね・・よく女に間違えられるだけ・・お前にもない?言わなくていいけどほら!いわゆるコンプレックスってやつー♪

>>423
あるよー。
腐ってもいちおー光明学院の異能持ち教師だからね。
そーゆー実績はないと雇ってもらえねーのよ。
まーたださー詳しくそれ話すと俺が誰かってこと感づく奴いると思うからIt's Secret!
ここって無駄に頭いー奴多いからねー。
定期的にやってる考察とか何とかで正解に辿り着く奴がゼッテー出てきそうなんだよ。

>>425
ミスコンあるんだってね!先生もはじめて知りました!
キョーミあっけど学生限定で先生は出れねーみてーなー。
しょーがねーから今年は氷川が出るなら影ながら応援しつつ俺なりの楽しみ方させていただくっす。

>>426
いやあれツンデレちゃうやろ。
デレデレじゃねーか・・もうツンの要素どこにも残ってねーよ開店ソッコー完売だよ。
ツンデレってどっちかつーとうちのクラスでは氷川の方が近いんじゃねーの?
デレる相手がいねーだろって?お前ら名無しにツンツンしつつもしょっちゅーデレてんだろ。

>>434 ブレイドさん
(あーやべえやべーよ・・。
 これ系の学校にはゼッテーいるだろいるだろーとは思ってたけどついに来たよ来ちゃったよこのタイプ・・。
 まるで甘酸っぱい思春期の頃のテメーの過ち実体化して見せ付けられてるみてーな焦燥感だよ・・。
 なんだよこのエクストリーム公開処刑・・運営は鬼か?
 けどこーゆーのは放っておくと余計に拗らせてロクなことにならねえ・・それは俺が一番よく知ってる。
 仮に乗り越えたとしてもその先に待つのは枕に顔押し付けて足バタバタの毎日だ・・。
 家族に・・ブレイド早く起きなさい遅刻するわよ!とか言われた暁には目もあてられねえ。
 ・・うん・・ここは心を鬼にしていっちょ迷える子羊を魔道から引きずり上げてやっか・・)

(・・以上時間にして約2秒)

――ようこそ、招かれざる客よ。この素晴らしき光明の因果崩界空間《エデン》へ。
我が仮面に封ぜられし内なる意思・・偽りの道化・・草薙草太であることに相違ない。
・・聖蹟《ソレ》は“教会”のよるべに従い汝と分かたれし宿命の別離・・
“混沌”の理は太陽神の導きたる魂の具現・・然らば禁忌とせよ――

(訳:ようこそ光明学院へ。私は教師の草薙草太です。君とは違うクラスですけども。厨二病は心に日が射した時恥ずかしいから程々にね。)

>>436
ショージキ彼はいろんな意味で草薙刃より強いと思ってますはい。

>>441 御剣
いやいやお前は考えすぎ・・
お面は単なるファッションだから俺が俺たるアイデンティティてやつだから。
・・お時間はありません。
いやほらアレ・・もーすぐ予鈴なっちゃうしさー。
御剣もはやく教室戻った方がいいと思うなー副会長がチコクーチコクーなんてサマんなんないでしょー?

>>446
ランック4!レイドラプターズ!!ライズッファルコンッ!!!
メチャクチャかっこいーよね・・あのメカっぽいとことか男の子の心のやらかいとこ擽るフォーム。
でも使ってる方は何気に学ばない人なんだよねあの人。
いー加減開幕ライズファルコンはもうやめろって色んな人に言われてんのにね。
どーしても出さなきゃ始まらないんだよねあの人のモーニングは。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)