掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院【異能】

475 名前:氷川 小鳥 ◆w6Py0YCo 投稿日:2016/11/17(Thu) 21:18
氷川です。
・・・実はやる夫スレが大好きです。
最近のオススメは「やる夫はカードを引くようです」だよ・・・。

>>458
別にいいけどさ・・・これアイツ怒ったりしないだろうな?
「このワタクシの名前を庶民が気安く呼ぶとは・・・恥を知りなさい!」
みたいな・・・取り敢えず試してみようか・・・。

>>459
うん、第一印象は堅そうだなって思ったけど・・・。
生徒会長さんに一途だったり、流行に乗ろうと必死だったり・・・。
ギャップ萌えってこういうのを言うんだろうね・・・。

>>460-461 天野さん
>>アイドル
ポップ属性・・・?
調べたらアイカツとかラブライブとか出てきたけどどれだろう・・・?
まあ、悪い事言われてる訳じゃないだろうし、いいか・・・。

>>見舞いのお菓子
そうだね、普通に美味い奴も持っていこうか・・・。
一足先にわたパチを雷坂さんの口に突っ込んで来ちゃったし・・・。
お詫びで持っていこうか・・・。

>>草薙先生
まあ気持ちはわかるけどさ・・・。
もう反省してるみたいだし、もう少しだけでいいから優しくしてあげてね・・・。

>>教団
・・・そうだね嘘だよ、嘘。
雷坂さんや名無しさん達を怖がらせたくってさ・・・。
つい口が動いてね・・・。
ごめんよ、変な事言って・・・。

・・・しまったな・・・本人には言うなって言われてたんだった・・・。(ボソッ

>>462 ブレイド先輩
>>挨拶
『俺が居ない間もずっと』・・・?
(前に居た事があるような口振りだな・・・)
・・・まあ、ありがたく頼りにはさせていただきます・・・。
よろしくお願いします・・・。

>>あだ名
そうですか・・・。(残念そうな顔)
じゃあ改めてよろしくお願いしますね、げろしゃ・・・レイ先輩。
(多分慣れてもブレイド先輩とは呼ばないと思うけど・・・)

>>カラオケ
・・・ああ、そうだ、げろしゃ・・・レイ先輩。
今皆で親睦会を兼ねたカラオケを企画してるんですが・・・。
先輩もどうですか・・・?楽しいと思いますよ・・・。
・・・ちなみに先輩はどんな歌をうたうんですか・・・?

>>463,>>472
申し訳ないけど突然のリョナはNG・・・。
何があったのかは知らんけど、なぜ天野さんにパンチしようとする・・・。
顔はやめな、顔は、ボディに・・・いやボディもあかんよ。
どの道飛んで逃げられると思うし、やめときな・・・。
時間の無駄無駄・・・。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)