掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院【異能】

477 名前:炎谷 悠凪 ◆1SM28RvY 投稿日:2016/11/17(Thu) 21:37
あー…よし、答えていくからな

>>376
…………おもしれぇ
おもしれぇよ!ラスボス!!こんなのと戦えるんだろ?楽しそうじゃん?!
つっても命の危機は勘弁だぜ!死ぬかも知れねぇのはおもしれぇけどさ…やっぱ死にたくねぇもん!俺戦闘狂でもねぇしな!
うん、まぁ何だ…俺らの似顔絵も待ってるぜ!!

>>378
…正直きつかったのはきつかったけど、スポーツしてるみたいで楽しかったぜ!
ほら、みんな待っててくれたしな!嬉しい限りだぜ!…お!スポーツドリンク差し入れてくれんの?ありがとな!
ヒコザルのぬいぐるみといい、スポーツドリンクといい俺ばっかモノもらってんなぁ…ん?どした?ビミョーな顔してるぜ?

一応まだ偽薙が出てきてるからなぁ…まぁ俺のこと思ってくれてるから邪険には出来ねぇけどな
じんとくぅ?なんだそれ、天皇か…?
まぁ俺の為を考えてくれてるってことだよな!ありがたいぜ!…まぁ名無し達に直接行ったほうが良いんだろうけどさ
……いや…まぁ、なんでこうなったのかみたいなのの心当たりがないって言えば嘘になっちまうけどさ…
でもそれにしたって雷坂に火が行ったのはすげぇというか不思議というかだよなぁ…お前雷坂に何したんだよ?
仲良いのは良いことだけど、やっぱ同性愛者扱いは辛いもんがあるからな…適度に誤解は解いとけよ!

んで、カラオケの方は俺そんな酷いことしてるかぁ?
確かに声はでけぇほうだけどさー…
ってボルテッカになんてならねぇよ?!俺反物質なんて蓄積してないからな?!!
…まぁエネルギーが必要っつーのは同じなのかも知んねぇけどさ……
…別にいっか!今回の出来で次回以降のやつが決まるんだろ?望むところじゃねぇか!
なんつーの?カラオケ★バトル的なさ!なんでも来いだぜ!
あ、俺コアなのは知らねぇから有名ドコロばっか歌うとして…歌えるの3〜4曲じゃね…?平井堅しばり…くっ…なんて盲点!!
どう実力を示せば良いんだ……一体どうすれば…うぐぐ…ボル…テッカァァァアアアアアア!!!

……ああ、つっても封印場所なんてどこに在るんだか…いやそもそも封印ってなんだって話だけどな
ほら、NARUTOも九尾が封印されてるのはうずまきナルトの身体だから実質動き回ってるようなもんだし
もしかしたら…な?…あ、その場合は封印を解かれる前のラスボスを取り押さえちまえば良いのか?
何だ簡単じゃん!じゃあラスボス取り押さえてくるなー!
…ただいま、ラスボスって誰なのかわかってなかったぜ……

>>379 >>385 >>391 >>444
よし、まず2つつっこませろ!
>>385、お前はまず俺への敵対理由を明確にしてくれ、風嶋を貶めた覚えはねぇからな。
まぁ理由も言わずに襲い掛かってくるのもRPGのモンスターみたいでおもしれぇけどな?
そっちのチーム学院最強の生徒、学院の教師、ラスボス疑惑の在る回復最強の先輩の三人プラスお前だろ?
お前の能力が何なのかしらねぇけど、場合によっちゃ死体蹴りしか出来ねぇんじゃねぇか?いや俺負ける気無いけどな!
んで偽薙てめぇなんでいんだよ!!なんだよピロートークって!激しい運動のあとのクールタイムってか!ばっかじゃねぇーの!!?
だーもー!こっちの陣営につくな!一緒に焼き払いたいんだからてめぇはむこう!!!!
…んでんでんで、>>385と偽薙の二人を引っこ抜いた時の…そう>>379の構図な!それは望むところだぜ!
状況がコロコロ変わるバトルロイヤルでもおもしれぇんだけどさ…1vs3を望んでんだろ?…で、勝てねぇって思ってんだろ?
俺さぁ…そういう状況のほうが…燃えるんだよね…っしゃあ!やるぜえええ!!
え?御剣先輩…やりたくないんスか?
…弱い者いじめ……そっすか…先輩、逃げるんスね。残念っす、せっかくその力量見せてもらえると思ったんスけどね〜
ぶっちゃけ、学院最強とまで言われてるんすから多少の加減は出来ると思うんスけど…
アレっすか?自分の能力の制御ができなくて俺を殺しちゃうとかっすか?それなら勘弁っすけどねー…まさか負けるのが怖いってわけでもねぇでしょうし
あ、>>385、お前はちょっとのこれ、あとで話がある

>>383-384
クイズ楽しみってのはわかるぜ!正直ガッコの勉強より楽しいしさ!
で、ナチュラルにラスボス先輩呼びなんだよな、お前ら…僧侶先輩つかえよー、せっかく無い頭絞って考えたのにさー
…頭無いと死んじまうし、頭絞るなんてどんな処刑だよと思わなくもねぇな、日本語って不思議だぜ

一回切るぜ

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)