掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院【異能】

481 名前:炎谷 悠凪 ◆1SM28RvY 投稿日:2016/11/17(Thu) 23:11
>>406
さっきしれっと先生いましたよね。
……俺…先生のクラスが良かったかなって今思いました。…いや、クサニセンが嫌いってわけじゃねぇっすよ?
俺がついていけないキャラの濃さのせいで自慢の先生かって言われたら微妙なだけで。
教えるのも…下手じゃねぇっすしね。むしろ面白おかしく要点説明してくれるから普通の授業より楽しいっす。
…うん、授業の一コマくらいならすげぇいい先生なんすけどね…あ、愚痴になっちゃいました。サーセン!

>>408
笑ってる姿ならさっき見たぞ?直後御剣先輩にコマギレにされてたけどな
…先輩に氷文字で残念な美人って書いてあったのは何の能力なんだろうな……まぁすぐ砕かれるだろ。先輩だし。
そういうことじゃねぇ?自分の力で笑わせたい?
……熱い心意気じゃねぇか!おもしれぇ!協力させろ!な!
え?いや?
(´・ω・`)そんなー

>>410
やだな!俺がホモラッシュ程度でポッキーするわけないじゃないっすか!
そんなつまんねぇオチに俺が主人公の俺の人生でするわけねぇっすよ。!切り漫画じゃあるまいし!
……俺に対するノリを外したのは自業自得っしょ。俺もウェーイ系っすけど、クサニセンのそれはなんか違うし。
なんつーんすかねぇ……こう…大人特有の見下しがある気がするんすよねぇ…まぁ先公なんて人を見下すか化け物扱いするもんスけどさ。
…なんすか、仮面越しでもわかるような渋い顔して?

ってうぇええええええええええええええ!???!??!?!
クサニセンって風嶋なんすか!!!???!??!
い、いや騙されるかぁ!!!いくら俺がバカでも騙されねぇぞ!!!!無茶があるだろそれは!!!!!
……ゼハァゼハァ…

>>412
……うん……クサニセンがずっとあのままの調子でちっともまともじゃなかったら俺流石にグレちまうって!
おかしいよな、ちょっと普通のこと言っただけなのに皆に驚かれてるんだぜ?
なんつーか一周回っておもしれぇよな。

>>413
ん?不戦勝…んなつまんねぇ結果いらねぇよ。ちっとも体動かしてねぇのに勝敗つくなんざゴメンだな!
だから、これはただの延期だぜ!(ニヤリ
……んで、さっき見たぞ?お前…女神先輩拒否られてんじゃねぇか…よく「譲れません!!絶対に!!(キリリッ」だ
こればっかりはお前の不戦敗だぞ、当の本人が拒否ってんだから。
無理を通すなら俺じゃなくて神咲先輩の方にしろよ…それとも俺に勝って優位性でもアピールしたいのか?
お前…疲れねぇか?御剣先輩への生徒会云々やら神咲先輩へのあだ名のアピールやら…純粋に楽しもうぜ、な?
これでも俺、お前のことトモダチだと思ってんだけど。
……まぁいいや!いくらでも待っててやるよ、んでいつでもかかってきやがれ!雷坂美雪!!
んで、冗談で言ったのに氷川ラスボスを飲むんだなお前…ん?骨抜き?色香…?淫魔?…フヒィ???
…………あー…雷坂ってやっぱそういう……
…まぁ、だからといって別に態度が変わるわけでもねぇけどな!
適度に気をつけとくよ、お前も悪化しないようにな!

>>423
んー?人助けなぁ……人助けかー…
……うーん…っとなぁ……ねぇな。ねぇわ。
なかったぜ!
…んだよ、俺の能力が使い方結構むずいの知ってんだろ?
怯えられたり迷惑かけたりはあっても人のためにどうのってのは…結果論以外にないんじゃねぇか?
いやそもそもあまりパンピーにはバレちゃなんねぇらしいしな、能力者って…誰が決めたんだろうな?

>>425
あるみてぇだな!そういうイベントごとおもしれぇし、たのしそうだよな!
そういう祭り事は好きだから開催するならいつでも立候補するぜ!
え?鏡見て物言えって…?…う、うるせぇやい!!

>>426
ツンデレズの可能性が高いな。
そのうちマジでキマシタワーとか言い出しそうだぜ!…いや、意味を勘違いして建設しだすんじゃねぇか…?
……よし、計画が上がった時点で焼いとこう。そうしよう。

さらにさらにもう一回切るぜ

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)