掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院【異能】

488 名前:天野 優月 ◆tdG6ldiQ 投稿日:2016/11/18(Fri) 03:37
アローラ!
・・・いやー、あれ見たらなんか言いたくなるよね
今度のOPは南国らしい爽やかさあふれるナンバーでゴキゲンだったね
前のバトル感あふれる力強いのもいいけど、これもいいよね。

・・・ってわけで、昨日の続きから。

>>446-448
御剣先輩、やっぱり人気だなぁ、
帰ってきたとたんにこの歓喜っぷりだよ・・・
…まぁ、私もうれしいんだけども

>>449
いいよね、心から信頼しあえる親友って感じで。
私もそうゆう友達がほしい・・・・
今いるメンツでやるとしたらことりんあたりかな
はーくんは異性だからなんか意識しちゃうし、みゆりんはなんか怒りそう。
・・・しーちゃんもいたら呼び捨てで読んでみたいな、どんな反応しただろう・・・

>>451>>462(ブレイド先輩)
セ、閃空の刃・・・
なんですか・・・厨二病拗らせたってパターンなんですか・・・?
わ、私はちゃんと空飛べますから、墜落しませんから!
・・・・たまーに突風にあおられて危なくはなるけど…・

>>463>>472
ちょ、何言ってるの暴力反対!?
っていうかなんで私殴られなきゃならないの!?
・・・・と、とりあえず防御を固めておきましょう
(翼を盾にして防御態勢、イメージ的にはEW版ウイングゼロの大気圏突入態勢を想像していただければ)

>>464-466(みゆりん)
>宗教色
あー・・やっぱり?
まぁ普段は隠してるからそうそうばれは…
ばれたらばれたで開き直って飛んで逃げちゃえばいいしね

>ドジ疑惑
・・うん、そーいうことにしておこうー
むきになって否定するみゆりんはかーいいなぁ。

>教団
いないよ・・・そんな危ないファンクラブみたいなのなんて聞いたことないよ
…第一そんなのいたら普通代表者か何かが私に接触してきそうなものじゃない?
それもなく裏でこそこそとかそれはそれで薄気味が悪いなぁ・・・

>ハード
…何勘違いしてるのかわからないけど、こういうののことだよ…?
(持ってきた3DSを見せる)
ここにこういうソフトカードを差し込んで遊ぶんだね

あ、そーだ、入院中暇じゃない?
こういうのあんまり読まないだろうけど、読んでみる?結構面白いよ?
っ(マリみて原作小説、1年目分全巻)

>>467-469(そーた先生)
・・・もうやらないでくださいね・・・仮にも先生なんですから・・・
先生の授業、せっかく面白くてわかりやすいんだから居なくなられると寂しいし…

>カラオケ
…え、先生やブレード先輩も・・・?
先生はともかく、あの人が一体何歌うのか想像もつかないんですけど
・・・・なんかすごく気になる…

>>470
な、何のこと?
(天使検索中)…ああ、遊戯王・・・
いまこんなのあるんだ、これはこれで面白いね、機械のフクロウさん
≪踊る妖精≫なんかもかわいくて好きだな私、それに効果も結構強めだし

>>471
白と黒の翼を併せ持つ天使のようなものになるのかな?
…なんかまさにラスボス、ってかんじになりそーだね

>>473
な、なんてはた迷惑な能力!
かくなる上は…こうだ!
(全力逃走)どーだ、追いつけまいこの変態能力者!

>>474
・・・ことりんが男役かー
なんていうか、ショートにしちゃえば普通に決まりそうだよね
・・・って完全にみゆりんはそーいうキャラになっちゃったんだねぇ

いったんきりますー

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)